Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライクアウインドGP

8月に走ったミニバイクのレースの動画がアップされてました(・∀・)
走行前のインタビューもあります(笑

チーム紹介10番目?

練習中、「パルプンテ」の名前を永遠に「パルプテン」と呼び続けた丸山氏。。。
痺れきらして違うことを放送席に伝えに言ったのもつかの間。。。

選手紹介の際、私の名前を「たかはしひであき」ではなく「たかはしひでき」
と間違える始末。。。

まあいいけどw

走りはというと、チビっとしか映ってませんですた(泣


決勝動画
スポンサーサイト

動画 パート2

レアルワン決勝 第2ヒート

★sir†ius★さんいつも有難うございます(^^)v
かっこ良く作ってもらってるけど、チキンな走りで申し訳ない(;ω;)
次はカコヨク走れる様に頑張らなければ(`・ω・´)

動画アップ!

★sir†ius★さんに作ってもらった動画をアップ!
すげークォリティー(・∀・)!!!

ただ、Bクラスのべべの方からのスタートが泣かせる(;∀; )

次はAクラスで走るぞ!
★sir†ius★さん有難うございました♪
2ヒートの決勝も現在作ってもらってます(´▽` )

レアルワン動画

モタードレースレポ その1

え~。。。
今回パルプンテチーム総動員であれば結構ライダーがいたんですが・・・

お店長 前回のレースでエンジンブロー。。。
ニックさん やる気が無いw
ハトライダー 参戦できないので僕にマシンを託してくれました。
山○さん 太りすぎてツナギのファスナーが閉まらず参戦断念w
WR氏 気仙沼に出張中。

結局一人で参戦しました(;∀; )

お手伝いにバウチスタグーと今回の資金援助をしていただいた★sir†ius★
さんの3人でサーキット入り。

練習走行までの間、経験の無いジャンプにビクビクしたり、
天気がいいのでグダグダしたり(笑

いよいよ走行開始!!!!!!
1コーナーの後に早速ジャンプ台がありますが・・・
早速クラッシュ!!www

やはりうまくいかないものです・・・orz
気を取り直して走行!!!

その後のヘアピンでリアからスリップダウーーーン・・・orz
今回のレースではタイヤウォーマーは使用してはいけないので、
そのためかと思われます(泣

その後のジャンプも恐る恐るだし、久しぶりのサーキット走行で、
倒しこむのも怖いし。。。

結局練習走行の順位は真ん中より後の方。

クラス分けは早い順にA,B,Cと分かれて、タイム別に区切りされます。
僕はBのベベのほう(笑

遅すぎる自分のタイムに身長が10cmほど縮みました

次のタイムアタック(予選)まで時間があるので1時間ほどグダグダと。

しばらくしてコースを見ると。。。








自分の走る予選が始まってますやん!!
急いでタイムスケジュールを見てみると、
時間変更で30分予定が早まってるぞ

急いで着替えてコースイン!
結局3周しかできず、練習のタイムを越えることができませんでした。
主催者の方が練習走行のタイムを反映してもらったため、
何とかBクラスで走ることができたものの、へたすりゃCクラスで
決勝を走ることになるとこだったわ

レーサー450でCクラスはやばかった。


ってな感じで、決勝レポはまた今度。

眠くてたまらん。

嗚呼ナサケナイ

はーい!結果表でーす。。。ダサクテスムマソン http://www.real1.jp/kinki/pdf/2012Real1_R1_meihan_250_result.pdf

CRFの化け物を扱いきれませんでした(´Д`;)

Dトラで通勤していると色々なバイクで加速で負けることが多いですが、
こいつで再バトルしてみたいものです。死ぬのでしないと思いますがw

レースレポはもうちょっと待っててくださいね~。

レース後、体がしんどくて更新する気にならず・・・orz
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。