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Aim at the most speed?

また復活しますよ

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マシンを預けてきました

前からでしたが、徐行時のエンジン音が変で、1気筒死んでるような
音がしてまして、本日マーキュリーに預けてきました。

すると早速、社長がおかしな点を発見・・・
シリンダー1番のエキパイの温度を見ると、明らかに低かった!!

でも、ストレートは伸びてたし、回転もスムーズで速かったんで
エンジン自体は大丈夫だとは思いますが・・・

うーーーん、プラグかな??
レース用プラグなんで余計に疑うところなのかな??
プラグですめばいいのですが。


←また3位に上がってますよ!!オクサン
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第2戦 つづき

土曜日

マシンも完全復活(?)して、早速走行開始!
・・・っが、全然駄目!

燃調やサスセッティングを変更していき、マシン自体は絶好調ですが、
人間が駄目(´・ω・`)ショボーン

タイムも40秒程で走行終了(泣
明らかに前回転倒のトラウマが残ってて乗り切れません。


日曜日

新品タイヤ&スペシャルカウルを身にまとった、最強のマシーーン!!
人間もリフレーッシュ♪

オカンも現れ、予選に挑みます。
予選は早く並べないと、走行開始後に自分より遅いマシンがいた場合、
抜くのにタイムロスしてしまい、いいタイムが出なかったとかじゃ
もったいないんで、早起きしてマシンを並べました。


予選

2周はマヂで我慢我慢・・・でもかなり抑えながら走っても39秒台突入!

「おっ!」

どんどんペースアップしていってもタイヤもきちん~と
グリップしてくれます。(当たり前
サスも変な挙動やチャタが出ることもなく、燃調も完璧!!
3周目には38秒中盤をたたき出し、自己ベスト更新♪








つっ・・・ついに


デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

去年、サーキットデビューした頃からの夢、37秒台に突入!!
案外あっさり出ました。

自分の中ではかなり攻めた感じじゃなかって、まだまだいけるぞ!
っと感情が高ぶりましたが、
前日師匠に、いいタイムが出たら途中でやめとけ。

っとの忠告があったんでこの周回でピットイン。
結局予選3位、夢のフロントローからのスタートとなりました。
前回の予選と違って、完璧な路面コンディションで得た結果だったんで
正直うれしかったです。


決勝

うう~ん!フロントローは気持ちいい(*´Д`)ハァハァ
ポールだともっと気持ちいいんでしょうが、今回はこれでも満足♪
イン側からのスタートは好きだしね。






が、あっけなくスタート失敗…orz
オープニングラップは4位か5位くらいのところで攻めて行きます。
1位&2位はやっぱり岡嶋君&大西選手で、トップのペースを見ながら
ついて行きます。

あっ、でも左1コ目のコーナーはヌルーーク走りましたよ(笑
2周目に早速38秒台をだすも、前方にいるマシンを抜くのに
手こずります。って知り合いなんですけどねー。

各コーナーでもりぞー君みたいにバスバス抜いていく度胸が
まだないみたいで、ストレートスピードを生かして
ストレート後のブレーキングで抜きにかかるも、
やっぱり押さえが利いちゃいます・・・
そのせいか逆に、ヘアピンでミスしちゃって大きくオーバーラン!
前のマシンを抜くどころか後ろのマシンに抜かれる始末(泣

最終コーナーでもミスをしてしまい、またまた2台に抜かれます…

「まっ、待って~(泣」

っが、レース後半、サインボードを見てみると、
順位が4と表示されてます。

「あれっ?」

不思議に思いながら次の周、3と表示??

「あれっ、前方のバイクがこけたのかな?」
「うそっ、表彰台圏内ジャン!」
「あれっ?岡島君は??」
「んっ、3位の割には前方に3台走ってるぞ??」
「ってことは今4位じゃねーのか??」
「という事はその内の1台は周回遅れか??」
「その割には全然近づかないよな??」

頭グールグールしちゃう僕・・・
よーく考えると、それは順位じゃなくて残り周回数じゃった(照

残り数周という所で前方を走ってたチヌさんが何となく
ペースダウン。チャーーンスと思いながら、ストレートで様子見。
すると、ヘアピン進入ミスでアウトからかぶせて左一個目コーナーで
インを刺して順位アップ!お次は前回4位だった高間選手の後ろに
付きます。っが、相変わらず抜くのがへたくそで、
思うように仕掛けられまっせん。
基本的にホンダよりもストレートは早いんで、ベテランなら
結構簡単に抜くことが出来るんでしょうが、そのスピードを
生かすことが出来ずに最終ラップ。

本人曰く、タイヤが垂れてペースダウンしてたみたいで、
まともに抜くことが出来ないのなら、最終ラップでケツに
ぴったりとつけ、ミスをしないかじっと見ていると??

便所裏で進入ミス。多分、タイヤが垂れてたところで
進入オーバースピードだったのでしょうでしょう。
クリップでインにつけずに立ち上がりが鈍ったところで
自分はきれいに加速して行き、Wヘアピン進入で順位アップ!

結局5位で決勝終了。
一応、入賞しますた・・・

でも結局スタートの時点で表彰台は難しかったですね。
今の調子じゃ表彰台も狙えただけに満足はしませんでしたが、
完走&入賞できたんでホッとしました。


今振り返ってみると、決勝はまともな結果が残せてなかったよね(笑

去年の7月がデビューレスでしたが、ダブルエントリーの内の
OPEN戦は1周目に他者に巻き込まれて早々とリタイヤ。
ST600は1周目、逆に相手に追突してしまってドベからスタート(泣
完走はしましたがポイントとれず。

8月のエリア戦は調子が良かったですが、地方選じゃないんで
タイムを出すも、後ろの方・・・

最終戦は途中で雨が降り出したにもかかわらず、
ペースを落とさず走ったために転倒・・・(つД`)
赤旗中断で再スタートするも、ステダン故障でまともに走れず。
この後、ステダン無しでもまともに走れるように
かなり走りこみました。

そして今年の開幕戦は、説明不要でしょうが、早々とリタイヤ。



これを考えると今の順位は妥当かな??贅沢は言っちゃアカン??
でも、今回のレースの為に色々と走りを変更してきました。
マシン自体のセッティング以前に、自分自身の見直しを徹底しました。

・立ち上がり時の体のフォーム
・下半身のホールド
・アクセルの開け方
・目線
・走行ライン
・ステップ加重

1から見直し、練習中もたくさんミスもしましたが、結果的に
これがタイムアップした理由じゃないかと思います。
あとは、同じペースで走るライダーを
抜けるようになることですね。でもこれは練習というよりも
経験しかないと思うんで、とりあえずはスタート時に
後方に抜かれないように、スタートを決められるように
練習しときます(笑

あとは毎戦転倒しないように安定して走れるようにまじめに走ります。

んで、ちっちゃいながらもトロフィーと記念品を頂いてまいりました。

IMG_1200.jpg


次は3位以内のトロフィーが欲しいですね~。頑張ります(`・Д・´)


これから次の決勝に向けてがんがん練習に励みたいところなんですが、
周りの人曰く、どうもエンジンから変な音が聞こえるらしく、
マシンチェックしてもらうことにしました。
ストレートは伸びるんで壊れてはないとは思うけど、
何かあって壊れてしまうと、かなり怖いし危ないんで
お店に点検してもらうことになりました。
徐行時のエンジン音もかぶった感じで変でしたし・・・

う~ん。金がいるな~↓↓
5月はハイエースの車検もあるし・・・
でも仕方ないよね。


次の決勝は7月1日です。
おそらくというか、間違いなく暑いと思います。
暑いのが苦手で体力がないんで、
サウナ通いで鍛えないといけないですね。
去年は体力不足が目立ってましたしね!!
あとはタイヤが垂れたときでも安定して走れるように、
こちらも鍛えていきます。こけない程度に(笑


あとは、オカンもせっかく来たんでサーキットクルーズ(体験走行)
に参加しました。
こちらはまた後日にアップします。いい写真があるんですよ~♪


ではではしばらくは転倒ネタをお届けできなくなっちゃいますが、
しばしお待ちを・・・



←バスバス順位アップしていきまっせ~!!

岡山ロードレース第2戦終了レポ

IMG_1187.jpg




とりあえず一言…



【“岡山ロードレース第2戦終了レポ”の続きを読む】

積み込み開始

明日は積み込む時間がなさそうなんで、積める時に積んでおこう。
ってな事で、今週末にある決勝に向けての準備をしました。

IMG_1183.jpg


相変わらずスゲー量ですが、何とか収納可能…
右側にあるOGKヘルメットも、今回の為に購入(泣
いったい何個目なんだろう(´・ω・`)


タイヤも回収業者に引き渡す用も含めてすべて持っていくんですが、
フロントタイヤの練習用がない!!困った!!
以前使用していたブリジストンなら1時間のみ使用の
フロントタイヤがありますが、
フロントがBS、リアがピレリっていうのはいかがな物でしょう??

まっ、死ぬことはないと思うんでええかwww
へんな挙動が起こらないよう、祈るばかりです…

さーーて、知り合いの人やオカンが応援に来るとの事なので、
転倒しないよう、満足のいく結果が残せるよう、
細心の注意を怠ることのないように頑張っていきますよ~~ん♪


←2位まで上昇しましたが、またまた3位に降下中…クリックお願いしますーーー!!

一人暮らしをしていると

一人暮らしをはじめて早3ヶ月・・・

しかしまぁ、料理せえへんな~(´・ω・`)
鍋洗うのめんどせーもん!!

ってな感じで初めは料理していましたが、
最近は冷凍食品Onlyとなっちゃってますが、
1月下旬に買ったジャガイモが↓↓↓↓のように変化してました。

IMG_1182.jpg


生き物の生命力ってすごいですね♪(・∀・)

そういや、駐車場の片隅にあるおにぎり・・・
どうなってるんだろう??


←食べ物は大事にしましょう。

ついに!封印を解く時が!!

こんなに早く・・・封印を解くことになるとは・・・
手ごわい相手だ!!岡山国際サーキット。(♯゜Д゜)クソーー

その封印を解く物は自宅のロフトの片隅に・・・

IMG_1181.jpg
↑何となく、それなりのオーラがむーーーんっと漂っている感じしませんwww??

そこにあるはしごを上っていくと????

IMG_1178.jpg


なにやら片隅に「プチプチ」に大事そうに包まれた物体の集合体が!

IMG_1180.jpg


「こっこれは!!∑(゜Д゜;)」

前オーナーの方がその年の岡山の全日本の為だけに
カウルの用意&塗装をしたスペシャル塗装のカウルゥゥゥ!!

なんです・・・

こうもまぁ、早速使用する羽目になるとは思わなかったんですが、
まともなカウルが他にないんで今週末にある決勝に使用することに。

気乗りはしませんがねー(´・ω・`)

DSCN5455.jpg


ピカピカのまま自宅に持って帰ることはできるか??

これをバキバキにしてしまうと、
まともなカウルがなくなっちゃいます・・・(つ∀`)キャー

無事で帰れるのか?どうなのか??
今回はロケットの母「KEIKO」←本命www
も応援に来る情報が!!

1周目転倒じゃあまりにもかわいそうですからねwww
次はマジで頑張りますよ!(・∀・)


←初1位の為にみなさまのご協力をお願いします!

ブタ発見!

ちと時間があったんで、マーキュリーに遊びに行きました。

んで暇だったんで、お店の人のバイク(EN6?)と言うバイクを
試乗しました♪

070423_131033_M.jpg


久々の街乗りとなりましたが・・・いやぁ~、良かったですね!
楽しかったですわー(´▽`)♪
オイラも街乗りバイクほしいですが・・・

買える訳ねーー罠www
バイク買う金あるならカウル買え!!ってな感じだし(笑

あと、東淀川のコーナンに行ったんですが、
ペットコーナーでブタを発見!!

070423_135733_M.jpg


でかくなり過ぎて、売り物にならん!っとの理由で
里親募集してるらしい・・・要するにタダって訳。

「いります??」

と言われましたが、買えるわけないんで断じて拒否(笑
誰かいる人いませんか~??
人懐っこくてカワイイですよ~♪

バーベキュー用としても・・・(略


←ブタ引き取って売りにだしたら、金になるかな??・・・売れねーわな(笑)

うはぁ~www

いやぁ~!!
また、ブログランキングのバナー貼ったら3位に上がりましたね♪

皆さん、本っ当ーーに有難うございます!!
もし、クリックして頂いているご本人様の写真を
当方に送っていただけるのであれば、毎日拝みますよ(笑


っま、それはさておき・・・
今日、自分家に不動産(レオパレス)からはがきが届いておりまして、
中を見てみると、先月の家賃の引き落としが出来ませんでした。

と、記載されておりました。

「はぁ??( ゜Д゜)??」

確かに口座に入金していたはず・・・
おっかしーなー??確かに見てみると引き落としがされていない様子・・・

困った!!
先月分の家賃が来月1日にされて、今月分が7日引き落とし∑( ̄□ ̄;)

金ねーーよ!!約・・・っつーか合わせてピッタシ13万!!(ウハァーーー)


←かっ、金・・・ぜっ、銭・・・まっ、マネー・・・あっ!?宝くじ買いに行こっと♪

行ってきましたよ。岡山国際ホニャララに♪

前モデルのタイヤ(リア新品!!)を履いて岡国へGO!!

オイルの銘柄を変えて走ったんですが、オイルを変えると
銘柄によっちゃ慣らしが必要なのかな??
しばらく高回転が回りにくかった・・・
コーナーの立ち上がりの吹け上がりが酷かった。
しばらくすると徐々に良くはなって来ましたが。


今回の走行はこれといった収穫もなし・・・
行った意味無し!(´・ω・`)ショボーーン

070420_094216_M.jpg


だって・・・こけちゃったもぉぉお~~ん♪
1コーナーの握りごけっつーやつです。
マシンのダメージはいつもの箇所ってな感じ。

っが!!タンクカバーがバキバキは痛い!(T▽T)


←今何位??

整備完了~

次の走行に向けて、きちーーんと整備しておきました。
あとはフロントサスのセッティングの見直し等。

整備してたら時間が発つのって早いですね~( ´Д`)ハァハァ
簡単な整備だけなのに3時間くらいたっていました。

タイヤもリアを新品導入!
前モデルですが、マーキュリーのお店の片隅にあったんで
安く提供していただきました。
お金がないのを社長も分かってるんで、お金は後でいいよ!

っと号泣しそうになるお言葉を頂きました(つД`)ウォーーーン
ありがとうございます!!

来年くらいに払います(笑


←どんどん順位アップしていきまっせ~

今までで一番怖い走行となりました

モトレボの決勝前と言うことからか、台数が半端じゃなく
今回の走行は2A/2B枠だったんですが、どう考えてもオメー
2Cだろ!!って奴らが十数台・・・
追突しそうになる事数回、とても危なかったです。

本日来ていた岡○君なんか危なすぎて1枠走ってさっさと
片付けてしまうくらい・・・

2Cレベルで走ってたライダーに言いたいですが、
時間がなかったからとか、見栄を張ってるとか
色々あるとは思いますが、自分のやってる事は
自殺行為ってことを理解してほしいものです。
万が一追突してしまったとしても、印象的には
突っ込んだ側が悪く思われてしまうでしょうし、
双方ともに無事では済まないでしょうから・・・

走行手続きをする際に、ライダー全員にベストラップを
書かすとか聞かすとか、サバを読む奴もいるとは思いますが、
少しでも勘違いライダーを減らせるようにサーキット側が
努力すべきだと思います。

あと、何があったのか分かりませんが、
1コーナー進入付近でアウト側ですが、
エンジンが止まったからか、
コースサイドで止まっている奴がいたり、
しかもそいつはコースサイドに何があったのかは
分かりませんがよける事をせず、
コース内にいつまでもボケーっとしてるせいで
赤旗が出たりと今までの練習で一番危なかった
走行となりましたが、
クリアが取れたときは39秒半ばから後半でクルクル回れたり、
いい所があったり、悪かったりと分けの分からない
走行日となりましたが、新たな課題が出来たんで
良かったっちゃ良かったです。

サスセッティングもいい方向に向かってます。
すこーしチャタがでますが、
現状では気になるレベルではないんで、
まっええかって感じwww

っが、次の練習はおそらく決勝前日になると思いますが、
タイヤがない!
どうしまひょ???

現行のタイヤに関しても、売れ行きが良いみたいで
メーカーに在庫がない状態みたいで、
レースに間に合うかどうかも分からないそうです。

悩みどころが多いですが、まー、どうにかなるでしょう。



あと、今日久しぶりに車に乗ったんですが、
前回の走行日に買ったおにぎりを捨てるの忘れてて、
気が付いて今日見てみると・・・

カビが生えていやした(´▽`)♪捨てるのもったいないんで、
オイラのアパートの駐車場にある人目につかない場所に
保管することになりました!(゚д゚)ウマー

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次に封印を解くのは来月しましょう!!
変化が楽しみですね♪


←またまた復活!!現在22位ぃい??最低です!気合入れてバナー貼りましたんで、またトップ3に入れるようにクリックお願いします。バナー貼ってなくても常に3位以内のもりぞー君・・・そこに差がありますな(´-`)

大阪に来て思ったこと・・・

①たこ焼きにねぎがのっている事。 それが普通みたいw
②スキンヘッドのアンちゃんがやたら多い。 柄が悪い奴も多い。
③当然、黒塗りベンツも多いww 特に街中
④交差点の信号機(街中は特に)は進行方向が青の場合、
 直線と左折だけ青で進むことが出来るが、右折は出来ない。
 直線と左折の矢印が消えてから右折の矢印が出て進むことが
 出来るようになる事。
⑤街中のタクシーの路駐があまりにもひどい!
 4車線中2斜線を仕切っているとか当たり前(怒

まだまだありますが、田舎とは違うところが多々ありますね(・∀・)
バイク並に太いタイヤ履かせている自転車もあったりと
(それは関係ない?)
別にタイヤが太いからってメリットはないと思いますよね??
関係ないジャンって??失礼しましたm(_ _)m
070411_025312_M.jpg


興味のわくところがたくさんあります♪
働いているお店の近くの駐車場なんか、スーパーカーが十台くらい
常に止まってるし!!
070413_054952_M.jpg


一度で良いから乗ってみたいものです。

高橋的 転倒4題理念

万が一転倒しても怪我をしないコツ

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①驚かない
②力を入れない
③止まるまで自ら動かない
④何も考えない

////////////////////////////////////////////////////////

いきなりコレを実行するのは不可能に近いです。
これをマスターするためにはやはり経験が物を言います。
やはり自分も最初は捻挫をした経験がありますし・・・

皆さんもマスターしてみては??
怪我しませんよ!!金がかかりますけど(つ∀`)タハー
【“高橋的 転倒4題理念”の続きを読む】

速くなる秘訣

■ちゃんと練習しましょう

自分が見る限り、練習が「ただ走ってるだけ」になってる人が多いようです。
「人間の慣らし」であればそれは立派な作業ですが、
目的も無くただ走っているだけではなかなか思う所には到達しないと思います。

自分の場合ですと練習の時は”テスト”と思うようにしています。
マシンテストが一番多いのですが、それは目標となるレースに向けて、
自分自身の中である材料を結果に向けて組み立てて行く作業と捉えているからです。
だから練習でタイムが出ない事の方が圧倒的に多いですし、練習走行でタイムを出す事に執着もありません。


■考えて走る?

有名ライダーに
「どうやって走ってるの?」
と聞いても要領を得ない答えが返ってくる方が多いですw
おおかた「何も雑念がない」とか「体が勝手に動く」って感じだと思います。

自分も走っている時にイチイチ「下半身ホールド」とか「目線は・・・」なんて
一切意識していません。
「やらなければいけないこと」を無意識下で出来るようにならないとレーシングスピードで、
ましてや他者と競り合うなんて出来ませんw

考えないで走ろうとしても何かは考えているものです。
絶えず目や耳から情報は入ってきますし、速度が上がれば尚更処理しなければならない情報量も増えます。
その上でライディングについて深く考えながら走ろうとしても無理ってもんで、
そういうことは走る前に組み立てておいて、走り終わってから見直すくらいが、
ライディングに余裕も出来て良いと思います。
考えながら走る場合は全開で走らず、スルメを味わうように走りましょう。
考えた事が実行出来るペースで無ければ身に付きにくい為、
徐々にペースを上げて、且つ実行出来るようにして行きましょう。

そして、考えないと出来ない事を反復練習で考えなくても出来る、
バイクの基本操作を無意識に行えるようにする事が大事です。


■自分の感覚をあまり信用しない

自分の感覚と実際の(体、マシンの)動きはリンクしていない事が多いです。
「(自分の中では)マシンがこう動いてる」「自分はこのように乗っている」
と思っていても、実際の動きはそうなっていない場合が非常に多いです。
体調・気分・周りの環境(天候・路面状態等)でも変わり、ライダーが無意識で操作に修正を加えてる部分もあり、こうやってるんだからこう動いてる!との思い込みもあるでしょう。

マシンの動きはデータロガーを付ければ有る程度は解りますし、
ライダーがどのように操作していたのかが解ります。
しかしそれは乗り手の感覚とは合っていないと思った方が良いです。
乗り手の感覚は上記の不確定な要素でどのようにでも感じる可能性があるからです。


■タイムを取りましょう

データロガーも一般的になってきたとは言え、まだまだ見たことも無い人が多いはずです。
しかし、絶対的な物をデータとして取る上で、誰もが簡単に出来る事があります。
それは”タイム”。

コレは簡単且つ最も基本となるデータです。
「楽に走ってるのに良いタイムが出た!よーし次の走行は頑張ろう!」
「・・・タイム落ちたよ・・・orz」
っていうのが良くあるパターン。

曖昧な感覚に較べて絶対的なものが”タイム”です。
峠などで「俺、速いんだぜー」とか言ってる香具師と決定的に違うのがコレ。
一番の目的は自己満足で気持ちよく走ることではなく、
コース1周走って「ナンボやねん?」て所です。

練習に行っても一人で行っていたりしてタイムを取っていない人も多いようですが、
ストップウォッチをタンクなどにガムテープで貼り付けたりすれば自分でもタイムを取れます。


■記録しましょう

ノートなどにタイムと共に練習当日の天候や気温(できれば)を記録し、
そこに自分の感じた事を残していくことにより、自分のデータが出来上がってくると思います。


■タイムが出る(た)時の感覚を身につけること

”どういう走りをしていた時が一番タイムが出たのか?”
練習では脳内の走りとタイムのズレを、実際に走りながら修正していく作業を!
乗れている感を自分の中に作れるように。


■”速く走る”の意味を取り違えないように

速く走る=レースで勝つ ではありません。
それをグルグル回って、他者と競争して前でゴールする事がレースです。
速く走る=サーキットでの1LAPのタイムを上げる ということです。
決められたコースをいかに短い時間で駆け抜けるか?がポイントとなります。


■精神的・肉体的な持って行き方

バイクはメンタル面に非常に左右され易い乗り物です。
人間ってのは、精神と肉体が強くリンクしているので、脳内がいっぱいいっぱいの時には、
ベストなライディングは出来ないと思って間違いありません。
逆に精神的に余裕があれば、実力以上のパフォーマンスを発揮出来る事も多い為、
まずはリラックスして乗る事が重要です。

最低限、走行前にストレッチをしたり、深呼吸をしたりして緊張感を取るようにしましょう。
「遅くたってそれで命まで取られない」ので、自分なりにベストを出せれば良いのであって、
気合を入れたり張り切ったりした所で無理なもんは無理です!
まな板に乗った気分で楽に走りましょうw

/////////////////////////////////////////////////////////////////

っと、生ぬるい走りしか出来ないワタクシが
コレを書いたはずはありませんね(照
これは岸田さん(リンク参照)という方がブログに書いたのを
許可を得て搭載しました(・∀・)

コレだけのことを書けるのはさすがですね♪
2年連続8耐を5位入賞したキャリアがあるからでしょう~!!

とりあえず課題を毎回見つけて帰ること、
僕の場合は無理してこけないこと(笑

やることイッパイオッパイです・・・

テスト走行

070403_084909_M.jpg


予定が開いてたんで、行ってきました(・∀・)♪
今回は前モデルのピレリータイヤをチョイス。

現行モデルは1セットしかないんで、
こちらは決勝前日の練習に使用するとしましょう。
金ねーからな。練習に新品タイヤを履くのはセレブのやることです。

浮浪者同等ライダーには夢のよう・・・


んで、早速走行開始ですが、現行のタイヤとのあまりの違いに
最初は戸惑いましたが、現行モデルのポテンシャルのすごさを
分かる事もできました。

リアは好き嫌いの分かれる乗り味ですが、フロントは間違いなく
現行の方がいいですね。
進入のアプローチ、クリッピング付近の安定感等々、

前モデルを履いて分かったような気がします。

タイムは相変わらず屁以下で、テンションが下がる一方ですが、
無理して転倒しても治す金がねーんで、まっいっか。

足回りのセッティングや自分のライディング自体を色々と見直す事を
考えながら走行した感じです。

次のレースでトップ付近を走れるようになれるかどうかは
さっぱり分からんが、とにかく決勝前日の練習では
絶対にこけないようにしないといけないよね(つ∀`)タハー

今、家にいますが、これから着替えて難波に面接に言って参りやす!
こちらのレポも今日しますんでお楽しみにーーーー♪

久々の動画ネタ



マン島TTの走行動画ですが・・・
興味心身で覗くように見ている奴、寝そべって見ている奴・・・
さすが牧草地帯で生活している奴は余裕が違います(・∀・)
しっかし速えーなー。すげーよ!

でも、危ないですな~
向こう1m位のところを198マイルで暴走してますから。

って、198マイルって何kmだったっけ??

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