Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがなーーーい

コレといった皆さんお待ちかねの不幸ネタも幸いなことに無く、
平和な日々を過ごしています♪
※家賃滞納を除くw

払わなな~~。

バイクネタもなーーんも無く、更新もまばら化しておりますが、
毎日更新しなくても、60件殆どの方が毎日覗きに来て頂いております。
大変ありがたいことでありますm(_ _)m

っが!骨穴状態+金欠+へたに走って壊したくない理由(笑)で
現在冬眠中です。。。

この前のレースもブッツケで走っていいタイムが出せたんで余裕x2♪






は嘘ですが、妥当岡嶋君の事で頭がイッパイオッパイです。
現時点での目標であり、彼がいるレースで勝ちたいと言う気持ちが
日々上昇しております。


っと、あえてブログに記載してプレッシャー作戦!!
こんなんじゃプレッシャーにならんか(つ∀`)




とまぁ、テキトーな日記となってしまいましたが、
不幸ネタが起これば即刻搭載したいと思いますので、
ウキウキしながら待っていただければと思います(笑


乞うご期待
スポンサーサイト

練習に行きたいですね

マジデ走りに行きたいですね~金が無いですね~
その前に骨に穴が開いてるから危ないですね~。。。

というか走行チケットあるからタダで走れますが、
車の燃料費がなかとです。貧乏にも程がありますね(つД`)

でもこのウズウズな衝動はどうも抑えられないようなので、
機会があれば走りに行こうかな~??

整備は来月11、12日のエリア選時に持ち込んで整備するんで
それ以降かな??どうしようかな??

でも、コケて骨折ったじゃシャレにならんですから、心境は微妙。
さてどうしようかな??やめておいた方がいい??

zuzaaaa.jpg

クレバーウルフ賞♪

先日、クレバーウルフに出向き、前回のレースで賞としていただいた
クレバーウルフ賞のブツ(カウル)を受け取りに直接会社に
行ってきました。。。

生産開始して下さいと、前々に電話をしていたんですが、
そういや今の時期は鈴鹿8耐があるんで、メチャ忙しいときに
依頼してしまった。
これは向こうの都合ですが、こちらは急いではいなかったんで
悪い事したな~(-Д-)

今のところは練習用、決勝用とカウルはあるんで緊急用として
保存しときます(笑

次の練習で早速使うことになるんじゃねーの?って??

ヤカマシ(゜Д゜♯)

腹減ったわ~(T0T)

つい先日、病院に言ったんですが、閉まってたんで結局は自分で抜糸。
先の細いボールペンとカミソリを器用に使い、
1時間かけて無事抜糸完了。。。

いやっ、後日病院に行ってもよかったんですけどね、
この暑い時期に包帯巻いておくのは暑いしかゆいんで、
そのままの状態でいたんですよ。
んで、コンビニとかで買い物してたら違う女客が僕の腕を見たみたいで
買い物終了後、店の外で女二人が「~~がキショイ!」とかどうたら・・・

多分自分の腕のこと??
ウルセーヨ!包帯巻こうにもかゆいんだよ!!
溜まった鼻くそほじくり出して、オメーの鼻の中に埋め込んでやるぞ!

ってかキショイとか言うな!!キモイって言え!!(意味不明


あっ、ちなみにお待ちかねのクレバーウルフ賞は明日かあさってに
取りに行く予定♪♪家から近くだし~。

そういやリアのタイヤウォーマー意味不明に壊れてたな。。。
バトルに修理出さなきゃ。。。

誰か「新品買ったけど、高橋君が困ってるなら僕のをアゲル!」
とか言う緑色の顔した神様みたいな方、いらっしゃいませんか??

ちなみに、ドラゴンボールで一番好きなキャラクタは神様ですw
あのたまに言うギャグ、面白くないですか??


整備をしようと

思ったら…またバッテリー上がってるし…orz
もう寿命ですな(つД`)

ヤル気なくしたんで何もしないまままたハイエースに積み込むことに。
エンジンかけて積み込めないんで初の自力での積み込み。
これだけで、息まくり上がりまくり!体鍛えましょう。(-Д-)

出場はしませんが、8月のエリア選の手伝いついでに持っていって
ゆーーーっくり整備するとしましょう。

やはり駐車場でヤル気は起こらないものです。
ガレージ欲しい…

っと思えば雨が降ってまいりました。よかった。。。


キャリパーも新品を注文する予定。
金無いですね。(。Д゜)アヴォーン
いやっ、手持ちはありますが、先月分の家賃払ってないし。

後日請求に怯える毎日。。。ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
住民登録をハイエースにすることはできないんでしょうか??
住所不特定で。無理?

抜糸時期がやってまいりました

070713_172505_M.jpg070713_172610_M.jpg070713_172625_M.jpg


少ーしグロッキーな画像ですが、3.4針の傷も含めて計6箇所…
足とかならいつもの事ですが、自分で抜糸してしまうんですが、
(自分でやる方が怖くなかったりする。。。)さすがに糸抜くのに
両手は使えないんで病院に行こうかなと(´-ω-`)

ダルイな~。ヤだな~。というかメンドクセーナーw
誰かにピンセットで糸引っ張る役やってもらおうかな~??

そこまでしてもらうなら病院行け!ってな感じですね~(・∀・)
いやっ、行くのがダルインデスヨ。

少し歯がしみても「もう少し痛くなったら行こ。」みたいな(笑
その位にダルがり屋さんなんです。はい。

大阪に帰宅

無事、帰宅しやした。。。

帰って早速整備しようと思っていましたが、雨降ってるし・・・
実家なら、部屋兼ガレージで雨風かまわず整備できていたんですがー、
不便ですね。青空ガレージわ。(-ω-)シュン

これまた、就職誌を買ってきて「フムフム」と職探し中♪

ええのあった!!


また電話しよ。(今シロヤ


こちらで飼育している猫たんは??
おりまへん。どっか行ってます。

退院後・・・

日曜日、早々と退院しました。

「部屋無いからたったと出て行け!」

そんな感じでしょうが、ワタシと致しましても、そちらの方が好都合!
あの地獄のような、おっさんのいびき…
苦痛そのものでしたわ(T▽T)

表現が難しいですが、普通の「ガーガー」っていういびきだけでなく、
不特定多数の数種類あるパターンのいびきを時間ごとに
変化してきやがるんデスヨ!!!

も~、困った困った( ´Д`)=3

しかも止めに、音量フルMAXでしたしー(泣
さすがにやかましすぎて、ひどいときはベッド揺すって
たたき起こしてましたけどねwww


そーんないびき地獄から見事脱出することができて、
今現在、実家でのーーんびりしています。

「えっ?働かんか!!」って??

僕も早く大阪に戻って、バリバリ仕事したいんですが、
木曜に再診察があるんで、帰れんとです。。。

まっ、仕方ないんで木曜日までじっとしておきます(´・ω・`)


んで、取り出したボルトをお土産としてもらいました。

070708_090224_M.jpg


たくさんはいってましたね♪




そういや、大阪帰ってバイク整備しなきゃ…
まったくの手付かずだし(汗
クラック入ったキャリパーどうしようかな??

借り物のキャリパーのなめてしまったネジもどうにかしなきゃ(笑
片側のキャリパーも新品で2万円ほどなんで、新品買おっかな??

その2万がねーですが…

退院~

20070707203404
明日退院でーす(^O^)

たったと手術を済ませてしまい、明日家に帰れます!
いくら手術に慣れたとはいえ、やっぱり気持ちにいいもんじゃないし・・・

怪我はするもんじゃないです。

4、5日実家にいて、抜糸をしてから大阪に帰ろうかと♪

余裕こくほどの余裕はないですからね~
バシバシ働いて稼がないと

入院~

20070705112302
レース後、松山に入院をしに帰ってきたんですけどねー、
2年前にバイク乗ってて、後輩の乗る乗用車にドカーンと
弾き飛ばされた訳でありまして(笑
ほぼ全身って言っていいほどバキバキになっちゃいまして・・・

あちらこちらに埋め込まれたボルトなんかを
取り外すってことで入院しやした

早速明日が手術なんですが、嫌でも1回は・・・
何て言うか~・・・その~・・・浣腸をですね~・・・
しなきゃならんみたいでー、非常に困り果てているんですわw

憂鬱だな~

同じ部屋の隣のオッチャンのいびきが、昼間っからフルMAXだし(怒

第3戦レポ 続き

その矢先・・・


って書いてる時点で何が起こってかはわかりますよね??


【“第3戦レポ 続き”の続きを読む】

優勝できました~

070701_213649_M.jpg070701_213707_M.jpg


ついにゲッツーーーーー(T▽T)ーーーーーーー!!

フヘ~~・・・長かったようで短かったようで・・・
でも人並み以上に波乱万丈なサーキット生活を送ったおかげ??

よく分かりませんが、念願のオ○ホールをゲットできて
正直ホッとしております。はい。

少ーし長めなような気がしますが、短いよりはいいよね??

何の話をしてるんだか。



あっ、ちなみに何故か文章がリンクされていますが、
改善することが出来ず・・・ご了承くださいませ。m(_ _)m

【“優勝できました~”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。