Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルフォト賞

開幕戦優勝でバトルファクトリー様から頂いた写真をアップ♪
ありがとうございました(・∀・)

という事でただのじーまんでした。

DSC_46471.jpg
スポンサーサイト

リベンジ走行

ある程度ブログを書きつづっていって完成間近の所で誤って削除しましたね( ;∀;) カナシイナー


という事でまたイチから書き直しです。

IMG_1348_convert_20080424014101.jpg


どです?カコイイでしょ?♪

【“リベンジ走行”の続きを読む】

縮小していく車

はぁ・・・

20080419122333.jpg


今度は車にぶつけられたわい(怒
国道をまっすぐ走ってて、右折車線の車が僕の走っている隣の直進斜線に
いきなり進路変更してきて、ドカーンというわけ(つД`)
10:0にならないかな~(´・ω・`)ショボーン

レースに向けて車が必要なのにどうしよ~。。。代車がハイエースなんて都合のいい修理屋さんなんて
ないだろうしな~。。。




ちなみにAraiヘルメット様からヘルメットが到着しました[m:49]
Arai様・チーム社長本当にありがとうございます!!
この恩をこれからのレースに生かせるように頑張っていきます(`・ω・´)!!!

20080419122452.jpg


愛という感情を知る

昨日、甲子園に行ったり、監督のいるガレージ(?)とか行って、
破損したパーツを引き取りに行ったり、社長を通して、
J-TRIPフロントスタンドをサポートして頂いたりと、色々とお世話になり、
本日はいよいよ壊れたバイクの修理に取り掛かりやした(・ω・)b

20080414103408.jpg


↑空けて一言「うぉ!ダブルローラー仕様や!」←マニアにしか分からない領域w

しかもキャリパーを引っ掛けるためのフックも標準装備やし♪

まずーわハンドル交換から(`・ω・´)シャキキーーーン!!!
クラッチレバーと兼ねて交換完了!!完璧故に天才。

20080414125324.jpg


まぁ、あとはステップバー交換くらいかな???
一瞬で交換完了。完璧故に天才。

んで、このマシンは元々が全日本仕様なもので、ゼッケンベースが
黒色です。故に白色にしなくてはなりませぬ(`・ω・´)

そこで、自分が持っていたカッティングシートを利用し、
ゼッケンベースを作成。

20080414143758.jpg


20080414143812.jpg


どうです??なかなかイケてなくないです??
まぁ、写真なんで綺麗に見えるのは当たり前ですが、
実物も初めてにしちゃぁ、結構良くできたと思います。
完璧故に天才。

フロントは時間がなかったんでまた今度にするっス!
結構イカツくて、ハイセンスな仕様のフロントマスクを今度お披露目します。

んで、バイクのパーツ屋さんから買ったタンクパットを2枚貼り付けて、
前回のマッチョ仕様を再現。フィット感は前の方がよかったんですが、
見た目もよくと言う事で市販のものにしちゃいました。

20080414125313.jpg


シート後部のパットは自分で作成。
これもなかなかの出来うん。いいよ。

20080414125254.jpg


あとは、P-LAPの取り付けに移ったのですが、こんなものが僕のバイクに
貼り付けられていました。(たしかw

20080414114051.jpg


文「転倒祝 次はこけるなよ!! プレゼント 親方」

めったに泣かないこの僕の小さな瞳から、何か暑いものが【ブウァ!】っと・・・

ロケット1「なっ・・・なんだこの目から溢れ出してくるモノは・・・」

ロケット2「そ・・・そうか・・・これが【愛】というモノなのか」

ロケット3「貴方を抱きたい・・・」


20080414114105.jpg

↑親方からの愛

20080414114757.jpg

↑装着

20080414114818.jpg

↑ジャーン!

3文目はともかくとして、小さなものから大きなものまで、
色々な方に支援や応援して頂いて頂き、ロケットは今最高に幸せ者です。

今レースやっていて、自分の所有物は工具とヘルメットやつなぎ位という
非常にナメた状況下の中で、こうやってレースをやっていけているのも
みんなの【愛】があるからこそです。

しかし、その【愛】を【愛】で返すにはやはり結果という二文字のみです。
この前のようなアホな(禁句)転倒は今後一切いたしませんw
一瞬一瞬を大事に走行していきます!!ご期待ください(^ω^)

ちなみに今月に合宿でこのマシンの感触を1から10まで確かめてきます。
その感触やデーターを決勝で行かせる様に頑張っていきます。


夜露死苦!!!(昭和

20080414150645.jpg








20080414114219.jpg

↑親方への愛のラヴレター

20080414114202.jpg

↑その親方のバイクにペタリと貼り付けて帰宅www

不幸は度々

考え事してて交差点曲がったら、ポールに車持ってったどーーー!ブボボ(;ω;)モワッ!!!!

20080409121828.jpg


板金出す金なんてありゃしない。。。
まぁ、明日になったら開き直っちょる。
そういう問題でもなさそうですが・・・(汗

時間の無駄でした・・・

ウォーマーの段取りができず、ウォーマーなしで挑んだ本日のテスト走行。

マシンのポテンシャル、タイヤのポテンシャル、あとは逆チェンの練習・・・
やることいっぱいで重要な日となるはーずーがー・・・

2006年1月2日を思い出しましたね(泣

この「FC2ブログツール」を使う前は、ビルダーを使って手製ホームページを作成して、
そこでブログ更新していたので、今はその日の日記は見れないのですが、
見てた人は分かるはず。

温まっていないタイヤでの1コーナーから2コーナーにかけてのグリップ。。。


やってしまいました、ピットアウト後の1コーナーハイサイド(泣

「これは夢だ!」と思いながら転がる自分でしたが、やはり現実でした。


と言う事で、本日の走行後のインプレッションはマシン動向と言う前に


「やはりウォーマーって大事なんだ。。。」


というインプレで勘弁してください(泣泣
ウォーマーは売却してしまってまして、超貧乏な自分がもう一度買う資金はございませんが、
貸し出してくれる目途はついたので、次はちゃんとします・・・

転倒時に必ず現れる、とあるサーキットオフィシャルさん。。。
ホンマに色々なコーナーでコケてきましたが、こける度に始めに現れてきます(笑

「2006年の正月の走行を思い出したよ」の一言を頂きましたwww
ピットに戻って、おそーるおそーる社長のTEL義務を終えて、破損パーツが手に入り、
修理を終えたら次こそは本日の課題をこなして行こうと思います。

破損パーツもハンドルやレバーなどの突起物の破損程度と、多少カウルに傷はいくものの、
割れたり、マフラーやビッグラジエター&ステダン等々・・・
高価パーツは無傷という軽症で済んでよかったです。。。

怪我がないのはいつもの事ですが、逆にこんなくだらない事で骨折ったじゃ
大いにシャレにならないので、そこの所も気をつけて走行します。

それと、先日に公開した


「無転倒ライダー」


これは却下でお願いします(笑
ですが、くだらない転倒はもうしませんのでヨロシク(・∀・)

立ち直りの早いロケットですので、今日の事は白紙にして、
スーパーマシン初試乗は、次の走行からと言う事で(苦笑


20080405131506.jpg

↑転倒後の写真この角度から見ると、ダメージはスクリーン程度・・・
壱萬五千円也~

20080405193457.jpg

↑外装をむいだ状態

20080405200101.jpg

↑次の修理までの間は決勝カウルでガレージを華やかに♪


鈴鹿のライセンスを取るために、先週の給料(週給制)から25000円を茶封筒に入れ、
貯金を開始しましたが、早速空になりそうです・・・orz

でも、ボクはめげないのだ!

前進あるのみ(`・ω・´)


でも、次の走行はウォーマー巻いての走行でしょうが、ものすっごく萌え萌えモードでしょう(笑



マシン納車

本日、お店に行って今年いっぱいお世話になるマシンを引き取ってきました♪

カウルは社長がわざわざ新品を用意していただき、何とか決勝用のバリかっちょええカウルを
練習でリスクを負って走る事が無くなりました(笑

本当にありがとうございますm(_ _)m

んで、一回一回お店で整備するのも迷惑なので、いつもお世話になっているTKmさんの所に
置かして頂く事となり、土曜にテストしに行くのですが、金曜に少し整備をしておきたかったので、
一度マシンを下ろして、今日はちょびっとだけ整備をしてきました(・∀・)

決勝用カウルは未装着なので写真はなしですが、いやはや。。。

カコイイ。。。(;´Д`)ハアハア

次のレースはマジデ勝って、来年のレースにつなげたいと思いますので全力を尽くして
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

あとは最近、定評になりつつある「無転倒ライダー」をこのまま持続し、
今年終了時にピカピカなままでチームに返還できるように勤めていきたいと思っておりますw


でわでわ

20080403200236.jpg





家から会社までは電車通勤なんですが、自宅から駅までは歩きではちと遠いので、
駅までは自転車で通ってるんですが、駅の出入り口付近に停めると市に持ってかれちゃうので、
少し離れた場所に停めてたんデスヨ。

んで、仕事が終わって夜に自転車のところに向かうと・・・

「自転車がネーーー(T▽T)」

パクラれちゃったか、市に持ってかれちゃったかのどちらかなんですが。。。
自転車に鍵をしたくらいだと、市の場合はそのままトラックに載せられるんで、
ワイヤーでどこかと一緒に結んでおくんですが、ブチ切られて行かれたこともあり、
少々の事じゃ切られないバイク用の太っといワイヤーを買ってきて、それを使用してましたw

だけど今回は、ワイヤーを切られたわけではなく、当然どうやってもはずせないように
電柱と繋いでおいたんですが、ワイヤーは開錠した形跡はなく、自転車だけがなくなっている状況・・・

様はワイヤーだけ輪になって電柱に結ばれてる状態。

「何故???」

まぁ、なくなっちゃた物は仕方がないんでショボーンと帰宅(つД`)
んで、本日また出勤でないだろうと思ってその現場に向かうと。。。

ふっつーーにありましたwww
意味分かりません。
市が持っていったわけではないし、誰かが乗ろうと思って持っていって、乗り終わったから
返してくれたのかどうか。。。
よく分かりませんが、どうやってワイヤーから自転車をはずす事ができたのか???

まるで知恵の輪です。
よーく観察しましたがやはり分かりません。。。
んで、下の写真は本日撮ったものですが、相手が柵か電柱の違いだけなのですが、
結び方はまったく同じです。
ホイールはずして持っていった形跡もなし。(ホイールはずしてもワイヤーははずせませんが)

意味不明な事件でした。


20080401145715.jpg



愛着バリバリの自転車君なんで、盗まれきらないように気をつけます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。