FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日誕生日

本日で26歳となりました(・∀・)
中途半端な年となった今、誕生日とか別にどーでもよくなってきました。。。
三十路まであと4年。

昔からそうでしたが、数年後の自分の姿がまったく想像できない生活をおくっていました。
しかし、その将来の自分が想像出来ない人生が楽しく思えるのかもしれません。

今現在も30歳になった自分の姿が想像できませんが、理想の将来図は出来上がっています。

そこはまぁ、言わなくても分かってもらえますかとw


将来、自分がプロになるための道(ライン)は出来上がっています。
あとは、自分の結果次第です。

特に今年は最も重要な年でもあります。
来年、今のチームから全日本フル参戦させていただけるお話もありますが、
すべては今年の成績次第。。。

その為には出来るだけ数多くのレースに参戦、練習をこなしていく必要があります。
ただ、レースに時間を費やしていけばいく程、出費は膨れ上がっていきますし、
時間とお金を費やしていけばいく程、仕事をする時間も減ってきて、レース資金を稼ぐ資金も減ってきます。

そのバランスがすごく難しいです。

出来る限りの資金は自分でまかなっていきたいと思っていますが、そこもまた限界があります。
そこでそろそろ自分もスポンサー様を募集しようと、色々と行動しております。

つきましては、ロケットライダーのこれからのレース活動を応援していただけるスポンサー様を
募集しています。企業のみならず、個人様からのご支援も大歓迎です。

1口5000円~

これからのロケットライダーのレース人生をご支援して頂ける方、お気軽感覚で結構ですので
是非是非お待ちしています!!
僕の連絡先をご存知でない方はこのブログのメールフォームからメールしていただきますと、
出来るだけ早急に返信させて頂きます。

ご支援していただいた方へまずは企画書を郵送、もしくは直接お渡しに伺います♪


【今年の決定参戦レース】

5月 岡山国際サーキット 地方選手権
7月 鈴鹿サーキット 鈴鹿4時間耐久ロードレース
9月 岡山国際サーキット エリア選手権
11月 鈴鹿サーキット NGK杯サンデーロードレース

【暫定レース】

6月 鈴鹿サーキット 4耐前章戦レース
8月 岡山国際サーキット エリア選手権
10月 岡山国際サーキット 全日本ロードレース

6月の鈴鹿でのレースは締め切り迫ってますので、近々決定する予定です。

10月の岡山での全日本は最終戦なので、その前の鈴鹿での全日本でポイントを取らないと
いくら特別昇格して国際ライセンスを取得しても出場が出来ないと聞いたのですが、
そこはサーキットに問い合わせてみようかと思います。

暫定レースはあくまでも自分の財布との相談ですw
暫定レースも含めて、すべてのレースに参戦して結果を残していきたいと思っています!!

僕を応援していただける方は是非是非ご連絡ください!お待ちしてます(・∀・)!


あっ、ちなみに知人の方々には、こちらから営業電話が掛かってくる可能性がありますが、
「恐喝行為」とみなさず、暖かく話だけでも聞いてやってくださいw


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。