FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿4時間耐久ロードレース

今年一番のレースだったのですが、決勝24位からのスタートで15位くらいまで順位を上げてたんですが、
僕が走行している時に、130Rで失速したマシンにぶつかりそうになり、回避しようとマシンを
起こした瞬間、マシンが暴れ始めて転倒(泣

そのままリタイアとなってしまいました。

応援していただいた方には大変申し訳なく思ってます。

とにかくウィーク暑かった。。。
Nパドックは無風で熱中症のせいか頭が痛い(;ω;)
ガソリンスタンドのおっちゃんも冬にやればいいのにと言ってましたw
冬は冬で寒いですが。。。


ちなみにショボショボと帰宅途中、名阪国道でまたもや事故を目撃。。。
20080726184051.jpg
名阪国道は日本一事故の多い国道らしいですが、サーキットで事故はともかく、
公道でクラッシュだけはしないように気をつけていかないと。。。
スポンサーサイト

準備完了

明日から鈴鹿に出発です。木曜のAM6時45分に走行前ブリーフィングがあるので早めに出発します。
僕のバイクはボロボロなのでスペアに使えそうなパーツだけ持って行きますが、物資だけで
かなりの量になりました。

今回のペアのマシンで挑む事になりましたが、ライディング自体がまったく異なるので、
少ない時間で基本的なセッティングを詰めて行かないといけませんが、頑張ります。

タイムはテンションである程度はいけると思いますが、空回りだけはしないように気をつけます。。。


雨になることはまずなさそうで、体力勝負になりそうですが、
ここは集中していれば疲れている暇などないはずです。

長い走行時間ですので頭に血が上って自分のリズムが崩れないように頑張っていきます。

それでは決勝レポートまで今しばらくお待ちくださいませm(_) m

鈴鹿走行

1本目は3時間強のタイヤで走行を始めましたが、ベスト更新等で
いい事もありましたが、新品タイヤを導入して挑んだ2枠目・・・

200R~250Rに向けての超ハイスピードコーナーでハイサイドで転倒。
当然バイクは至る箇所が大破。

人間は、相変わらずなのか運がいいのか軽い脳震盪と、
足首を少し挫いた位で軽症。

もっともこけてはいけないコーナーでのハイサイドです。
こけた理由も分かっています。
次は同じ理由で転ばないようにするだけです。
決勝はペアの方のマシンで挑む事になりそうなので、
出場する事になりましたが、その後の予定は現在は未定。
走りたい気持ちはあるけど、治すのにはお金が掛かる。
そこの所をきっちり見直していく必要がありそうです。

とにかく今は決勝のことを考えていかないと駄目なので、
とにかく決勝で結果が出せれるように頑張ります。

久々の恐怖体験

本日未明

空気入れ替えるために窓を開けると・・・
窓から何やら黒い物体が猛スピードで進入する所を即座に確認!?

そして、その物体は何を思ったのか僕の足に飛び乗り、
上半身に向けてよじ登ってきますキャ━━━━━(T▽T)━━━━━ !!!

この間0.5秒。。。

瞬時にこれは「ゴッキー」だと・・・

無題


ふるい落とそうにも直接触れないんで、部屋の端から端まで
とりあえずダッシュ!
黒い物体はどこかに・・・

「コレはブログのネタだ!」

と、恐怖に怯えながらもパソコンに向かうと・・・

いました!!!!!!!
テレビの裏に!!!!!!!!!!!!!!

しかもゴッキーではなく、直径5cmはあろうかというサイズの
クモ君でした(((;゜Д゜)))

20080703045321.jpg

↑画質悪いです。

殺虫剤で仕留めるのもありですが、中々しぶとそうです
しかもクモ君はゴッキーを食べてくれる以外にもいい奴です。
殺すのは可哀想。。。(´・ω・`)ショボーン
でも、部屋にいられるのに気持ちが悪いのはゴッキー同様、
変わりは無いので、窓を少し開けて長い棒で部屋の外に。


久々に鳥肌マックスでした(泣

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。