FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケットサーキットデビューの頃

岡山国際サーキットで戦友でもあり仲良くしてもらってる高間さんのマネして
暇なので昔のお話でも書きつづってみようかな~って思って、重い腰上げて
皆様にデビュー当時の頃をお話したいと思います(笑

写真があまり残ってないですが、ご了承を。。。





え~~~・・・。

まずはサーキットライセンスを取得したいと思い、その翌週にはライセンスを取りに
岡山国際サーキットへ!!!(当時2005年夏頃)

当時の街乗りバイク【ZX-7R】でそのまま自走。

PICT0028_convert_20090607064521.jpg


こけた事考えずにバイクで愛媛県から向かったところが計画性なし!!!
何故か原因不明のヒューズ切れが出発開始から起こり始め、予備ヒューズを20個くらい武装して
サーキットに向かいますw

無事転倒無くライセンスを取得して帰宅。
サーキットでの模擬レースは当然1位でした(*´∀`*)



さてさてお次はレーサーバイクを購入するわけですが、当然ロケットライダーと名乗る以上、
ただバイクを買うだけの事ですら、いばらの道を辿る事となるのです(笑

知ってる人は知っている。


最初のバイクは2004年モデルのZX-6RRでヤフオクで見つけて即時に落札。
そのバイクがのちにお世話になる「姫路カワサキRTの中村さん」のバイクでした。

出会いはヤフオクになるわけですね(・∀・)

当時は運送会社に勤務していましたが、安月給ではバイクを買う事が難しかったため、
掛け持ちで夜間にアルバイトしてました。


7Rで通勤していましたが、過酷な労働にテンパル僕。。。
夜間3時にアルバイトが終わり、朝の5時には出勤しないといけない状況で、
国道をありえないスピードでぶっ飛ばして帰宅してました。。。


ここで事件がぁぁぁぁあぁぁぁあ(;´Д`)

国道のストレートを「※ぬふわkm」程で爆中、対向車線の車が急に右折!!!
正面衝突と言うかたちで夜空にライダー高橋がロケットのごとく夜空に発射されます(泣

※キーボードをよーく眺めてください。


地面に叩きつけられた後、覚えているのは強烈な苦しみ。。。
小さい声ながらも必死で「助けてくれ~」とぼやいていたのを覚えてます(´-ω-`)

次第に苦しみや痛みもなくなり、意識が遠のいていく僕。
たまたま夜間営業のゲームセンターがあったため、そこの人たちが救急車や
僕のオカンに連絡して貰ったりして、病院へ。

途中、心臓停止し死亡 ●■〓(らしい
救急隊員の手厚い看護により復活した(らしい

生命力はゴキブリ並のようです。










眠くなったのでここまでーー(´∀`)

続きは今度(多分
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。