Aim at the most speed?

また復活しますよ

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先日の走行会のレポート

いやぁ~~。。。


結論…



























推測タイム2分(汗










ほんとにこんなタイムくらいしか出てませんでした…orz








P-LAPを取り付けていなかった(というか持ってない)ので、タイムは計れませんでしたが、
恐らくこんなタイムだったでしょう。













そもそも今回の走行、一般のスポーツ走行ではなく、ブリジストン主催の走行会でした。
2010年度のサーキットライセンス・MFJライセンスを更新していないので、
このような走行会でしたは走ることができないので、はせちんに誘われてこの度出向いたわけです。



つかレーシングスーツも捨ててなかったし(笑



そこは岡山サーキット名物、レンタルツナギでどうにかしのぎました。
※ちなみに一般スポーツ走行では貸し出していません。








マシン整備も前日にドタバタとしたので超適当。




さーーーーー!!!




いくどーーーーー(`Д´)!!!









まぁ2年半ぶりの走行。初1000ccバイクということで萎え萎え。



ブリジストン特有のフロントのハンドリングもあり、超ふらふらのよれよれwww
このタイヤは慣れへんわ~。


それとフロントは超突き出し、リアはカラー挟んだうえに超ケツ上げ仕様。






2次旋回曲がらなさ杉。




それに倒しこみでフラフラして安定せず、寝かしこみできず。








そんな走行を続けているとブレーキがおかしくなっていくことに気づく。












握りこみが甘くなっていくような???






いやっ、直ったし。











んっ???
やっぱおかしい。。。






さすがにブレーキが利かなくなっては僕も怖いので様子見ながらスロー走行。









そして、










握っ!!












スカッ!!






効かへんやんケーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!









スロー走行で走っていたので、なんとかエンジンブレーキだけで減速し、コーナーをパスすることが
できましたが、フツーに走行していたら死んでいたでしょう(((゜Д゜;)))ハワワ










ピットインして原因を調べてみると、


ブレーキパットピンが1本抜けていました。
もう1本も外れる手前。。。








整備はきちんとしましょう。



















とまぁ、久々に走りに行けばこのような結末になる、僕としてはありきたりなトラブルで走行を
終えましたが、また機会がありましたら走りに行きます。







あっ、ライセンス更新しなきゃ(笑


あっ、ツナギ買わなきゃ(汗




マシンも現在の街乗り仕様のR1000で維持するか、やはり600買うか悩んでます。
1000は台数少ないし、知り合い少ないし、
600なら知り合いいっぱいいるのでやはり面白そうかと。




時間は沢山あるし、焦る必要も無いのでゆっくり考えていきます。








またその時は更新しますので宜しくお願いします。
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キマシタヨ


久々です。


本日走ります



詳細は後程

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