Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の鈴鹿サーキット

久々です。

ってか東コース改修後、初めての鈴鹿でしたんでピカピカなパドックに!!!

いやぁ~素敵♪

今回パルプンテ軍団で10台くらいで鈴鹿に行きました。



そもそも今回サーキットで走るR6は元々部品取りされて、お店の片隅に3年間放置されていた車両でくみ上げるのに苦労しました。。。

自分でばらしていない車両なんで、どこを組み付ければいいかワカラン。

パルプンテお店長に組み上げてもらいました。




ありがとね。






ロケットは久々のサーキットに気合が入ります。




今回の走行会はなぜか追い抜きが禁止されておりまして、ストレート以外は1列に走るという。


はい!無視!


1つの枠に遅いクラスと速いクラスを混ぜて走るのに、なぜか遅いクラスからピットアウトさせていることに「はぁ?」

でしたが、僕らの枠のマーシャルがピットアウトした途端。

「ピューー」

と抜いていき、僕とお店長とS君で先々走っていきます(笑
しかし、このマーシャルは過去に4耐を優勝した人で、またこの人も速い。

ってか僕が遅いだけなんでしょうけど。。。


久々すぎてラインは適当、130Rの進入だめだめ、シフトチェンジ適当。。。

車両が多い中、タイムが出ないのは当然ですが、何よりサーキットを思いっきり走ったというのはかなり久しぶり♪

僕らだけでかなりの台数が走った中で1台も転倒車がいなかったので良かったですね。

僕もこけませんでしたし(笑

また5月や6月も岡山や鈴鹿に行く予定です。



いやぁ~。たのしみ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。