FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャブセッティングまた変更

SJ♯35があったので、すぐさま取り付けてみました(笑
ついでにMJも♯145に戻してみました。

【セッティング】
MJ♯150→♯145
NJ真ん中のまま
SJ♯37.5→♯35
PS1回点半

まだちょっとゴボツキが残りますが、とりあえずいい感じになりました(´∀`)
まぁ、MJとNJを下げたので以前のようにトップ付近は延びませんが、カブるよりはマシという事で
このままでしばらくは行こうかと。

ただ!
エアクリーナーボックス側のインマニ部分のバンド部分が破けてました・・・orz
クリーナーボックス側なので、大きなセッティングのずれはないとは思いますが、
気になるので新品頼んでおきました。




あっ!あと、エンジンの異音治りました!!!
原因は???















結局はカムチェーンテンショナーでした(泣
音の感じからして違うと思っていたのが不正解でした。

前回と同じように手動で2ノッチ押してやりセットアップ。
音は完璧に治りました♪









がしかーーーーし!
エンジンのかかりが非常に悪くなりました。。。

最初はプラグかと思って交換しましたが改善せず。
スロージェットを1番下げただけでココまでは変わらないはずなので、
しばらく考えます。


もしかしてカムチェーンを押しすぎて、張りすぎてるんじゃ?
2ノッチ押し多分を1ノッチ戻し、結局前回より1ノッチ分押した状態で再度セットアップ!









治りましたwww

チェーンの緩み具合によっては2ノッチじゃ張りすぎて、
エンジンの駆動ロスにつながるという事がわかりました。
なんで、アイドリングもかなり不安定でした。


またロケットは勉強して経験値が上がりましたとさ(・∀・)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。