Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレは放火か?自然出火か??

火災のニュース

配線のショートとかによる火災か?
それとも放火か???


もし放火だとすれば、やりそうな人物が一人・・・(マジで


























まぁ、どっちでもいいけどw
スポンサーサイト

動画 パート2

レアルワン決勝 第2ヒート

★sir†ius★さんいつも有難うございます(^^)v
かっこ良く作ってもらってるけど、チキンな走りで申し訳ない(;ω;)
次はカコヨク走れる様に頑張らなければ(`・ω・´)

火事!

帰宅途中にスーパーで飯買って家に帰っていると、左に曲がると家ってところで沢山の消防車が・・・

DSC_0288.jpg

ホースをたどっていくとまさに交差点を左に向けて曲がってますやん・・・orz
(下の写真は逆方向から)
DSC_0289.jpg

俺んちか?

まぁ、燃えてたら燃えてたでいいんだけど(ホントはよくない)
出火元はどこかを警察に尋ねてみると、どうやら僕のアパート裏の工場からの出火だそうで一安心。

がしかし、通行止めで家に帰れず(泣
裏技使って裏道から帰宅しました(笑

鎮火はしてるので大丈夫と勝手に判断。
こういうやつがいるから何かあったら人様に迷惑かけるんだな~。
っと思いながら家でお酒飲んでます(´・ω・`)

ココの工場の従業員はアパート敷地内に沢山自転車を無断で停めてるんで、
しばらく駐輪場は平和が続くでしょう。

しかし消防の人は大変ですね。ご苦労様です。

DSC_0290.jpg

とりあえず今後も自分家燃やさないように気をつけます!

動画アップ!

★sir†ius★さんに作ってもらった動画をアップ!
すげークォリティー(・∀・)!!!

ただ、Bクラスのべべの方からのスタートが泣かせる(;∀; )

次はAクラスで走るぞ!
★sir†ius★さん有難うございました♪
2ヒートの決勝も現在作ってもらってます(´▽` )

レアルワン動画

モタードレースレポ その1

え~。。。
今回パルプンテチーム総動員であれば結構ライダーがいたんですが・・・

お店長 前回のレースでエンジンブロー。。。
ニックさん やる気が無いw
ハトライダー 参戦できないので僕にマシンを託してくれました。
山○さん 太りすぎてツナギのファスナーが閉まらず参戦断念w
WR氏 気仙沼に出張中。

結局一人で参戦しました(;∀; )

お手伝いにバウチスタグーと今回の資金援助をしていただいた★sir†ius★
さんの3人でサーキット入り。

練習走行までの間、経験の無いジャンプにビクビクしたり、
天気がいいのでグダグダしたり(笑

いよいよ走行開始!!!!!!
1コーナーの後に早速ジャンプ台がありますが・・・
早速クラッシュ!!www

やはりうまくいかないものです・・・orz
気を取り直して走行!!!

その後のヘアピンでリアからスリップダウーーーン・・・orz
今回のレースではタイヤウォーマーは使用してはいけないので、
そのためかと思われます(泣

その後のジャンプも恐る恐るだし、久しぶりのサーキット走行で、
倒しこむのも怖いし。。。

結局練習走行の順位は真ん中より後の方。

クラス分けは早い順にA,B,Cと分かれて、タイム別に区切りされます。
僕はBのベベのほう(笑

遅すぎる自分のタイムに身長が10cmほど縮みました

次のタイムアタック(予選)まで時間があるので1時間ほどグダグダと。

しばらくしてコースを見ると。。。








自分の走る予選が始まってますやん!!
急いでタイムスケジュールを見てみると、
時間変更で30分予定が早まってるぞ

急いで着替えてコースイン!
結局3周しかできず、練習のタイムを越えることができませんでした。
主催者の方が練習走行のタイムを反映してもらったため、
何とかBクラスで走ることができたものの、へたすりゃCクラスで
決勝を走ることになるとこだったわ

レーサー450でCクラスはやばかった。


ってな感じで、決勝レポはまた今度。

眠くてたまらん。

KLXその後

アレからもキャブセッティングを毎日のように変更していたんですが、
セッティングが結局見つからずノーマルに戻しましたw

レスポンスはやはりTMキャブが一枚上ですが、トップパワーはやはりノーマルの方が上のようです。
それよりなんせ扱いやすい(´▽` )♪

しかし、調べてみると今付いているノーマルは口径34パイ。
SRモデルのみ32パイでその他が34パイ。。。

ってことはキャブが変わってるってことですな。
それにあわせて前のオーナーがセッティングを出してたんですな。
速い訳だ(笑

次は何しようかな~。
流用キャブでいうとやはりCVK36かな?
負圧キャブだけど、セッティングには苦労しそう。

嗚呼ナサケナイ

はーい!結果表でーす。。。ダサクテスムマソン http://www.real1.jp/kinki/pdf/2012Real1_R1_meihan_250_result.pdf

CRFの化け物を扱いきれませんでした(´Д`;)

Dトラで通勤していると色々なバイクで加速で負けることが多いですが、
こいつで再バトルしてみたいものです。死ぬのでしないと思いますがw

レースレポはもうちょっと待っててくださいね~。

レース後、体がしんどくて更新する気にならず・・・orz

レースから帰ってきました。

20120513_150924.jpg

初めてのモタードレース。
初めてのジャンプ台。
ほとんど乗りなれていないマシン。

最初の練習のジャンプで早々転倒www
その後のヘアピンでも転倒(´Д`;)

それから予選、決勝と無事完走できましたが4年のレースブランクはとても大きかった(´・ω・`)

詳細はまた後日に。


あっ、ヘルメットの上にあるタケコプターみたいなのはカメラです(笑
動画もまた更新します。
チキンな走りだったので気乗りしませんが・・・w

初モタードレースに参戦 告知

明日、名阪スポーツランドにてモタードのレースに初参戦します
草レースですが、人のいない選手権よりレベルは高そうです。。。

マシンは当店の顔なじみの方が今回のレースに出られないので、貸してくださることになり、資金は思いっきりお客さんの方からサポートしてくださいました(笑
レーシングツナギはこれまた借りて出場するという、幸せいっぱいで明日頑張ってきます。

マシンはHONDAのCRF450Rで、これまた化けもんです。。。

DSC_0279.jpg


以前に一度だけ乗りましたが、明日の15分間の練習走行で、マシン・コースに慣れるかどうかがキモですな(´-`)

とりあえずマシン壊さず完走できたらええの。
自信ないですがw

とりあえず頑張ってきます。

またまたキャブセッティング

現在GW中ということで実家に帰ってます。
大阪にいても暇だろうと思って実家に帰ったものの、どのみち暇なのでキャブセッティングしてみましたw

加速ポンプ付の強制開閉式キャブを組んだものの、今の仕様ではパワーアップは難しいので、
全域でスムーズに乗れる様にセッティングを出してる最中です。

スローを♯35にしてからはガバ開け時のガボつきはなくなりましたが、
超スロー域(アクセル開度1/8位)位で巡航しているときのガボつきがひどくなりました。

濃い時のセッティングではあまりなかった症状なんで恐らくスローからニードル域が薄いようです。
スローを前に戻すと意味がないのでとりあえずニードルを濃い方向にセッティングしました。
少しでもアクセルを開けていると、少なからずニードルの影響も受けていると思うので。。。

MJ そのまま♯145
NJ 真ん中→下から2段目
SJ そのまま♯35
PS 1回転半(たしかw)

だいぶ良くなりました。
とりあえずしばらくはこれでいってみます。

せっかく買ったキャブなんで、違うキャブに変えるのももったいないし、
このキャブのエンジン側の内径をボアアップしてみて改造してみようかな??

※現在28パイですが、内径をボアアップすれば34パイ位までは穴を広げられるそうです。
内燃機屋さんに出してみて31パイ位までとりあえずボアアップしてみようかな~???

げっ!

右のミラー折れた!

不吉~・・・(´Д`;)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。