Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRF450R HOTCAMS

ある日、ヤフオクを何気に見ていると中古のホットカム(ステージ2)が出品されておりまして・・・

hotcams.jpg

新品で4万弱くらい。この中古は4時間使用物で2万少々。


ポチッちゃいました(笑

んで休みの日に早速取り付け。


バルブクリアランスは少し基準値より大きめでしたが、予備のシムは手持ちにないので
とりあえずそのまま(適当

キャブセッティングに必要なジェットはあらかじめ購入しましたが、とりあえずはそのまま。




でキック。




激重っ!!

何回もヘッドカバーを外してはデコンプ調整をして、いい所で組み付けて始動。





かからん!!



何回キックを踏みおろしてもかからん!!



試しにホットスターターレバーを握ってキックを踏みおろすと?

「ガボッ」

おっとぉ!

何回もキックをし続けるとエンジンかかりました。

こういうときはなぜかホットスターターを握るとかかりやすくなります。
本来はこういう使い方はしないんですけどね。

そして外装を組みつけて試走。

とくにセッティングがずれているような感じではなく。
レブ付近まで綺麗に回ってくれます。




んで速くなったのか?







もともと速いので違いが分かりませんw

あとはキャブセッティングで様子見ですが、本日はこれにてひとまず終了。
次の休みにジェットをいろいろと変えてみて様子見てみるとします。

スポンサーサイト

ハンドルバー交換

次のオレンジはこちら(笑

CRf450 renthal

レンサルのファットバーです。
オレンジがあったのでもちろんこちらをチョイス(*´д`*)
KTMの車両の規格ですが、特に問題なし。

ハンドルバークランプはジータのものをチョイスし、2段階で手前か奥かで位置調整ができるので
手前で取り付けました。

さてと、次はと言いたいですが、新たな企画を考案中。
実現なるかは分かりませんが、実現したらまた更新します。




さらばじゃぁぁぁ~

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。