FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GL400レストアorカスタム日記 その19

随分と日が経ちましたが、少しだけ進んだのでご報告を(´∀`;)

とりあえずステップは間をカットして溶接しました。

GL400 229

塗装もしてステップ完了。

シフトペダルも同じようにカットしてバックステップに対応した幅に調整。

GL400230.jpg

こちらは後々クロムメッキにします。

あとは、腰が重い配線加工。。。

配線は電子部品がすべて位置変更するので、配線加工をしないといけません。
CRFの保安部品用のハーネスを自分で作った経験があるのでなんてことはないんですが、
結構手間がかかるので面倒くさい(笑

バッテリーの位置も変わるので、ぶっといワイヤーも自作で作りました。
バッテリーボックスも自作します。

ネットで鉄板などを垂直に曲げるメタルベンダーを購入。
ホームセンターでアルミの板を買って、バッテリーに合うようにカットしてベンダーで折り曲げます。

GL400232.jpg

で完成。
はじめてにしてはそこそこのものが出来ました(^ω^)

GL400233.jpg

配線も、純正をそのままカットしたり伸ばしたりでは訳が分からなくなるので、メインハーネスをバラバラにして
配線図とにらめっこしながらある程度できました・・・
ハンドルスイッチも左右ともに純正ではないのでそこらへんも苦労しました。

GL400234.jpg

まだ、もう少しやることがあるのと、悩んでいるところがあるのでもう少し頑張ります(笑






スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。