FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山ロードレース第2戦終了レポ

IMG_1187.jpg




とりあえず一言…




予選3位(自己ベスト37秒7)
決勝5位↓↓(38秒1)

要するに~~

こけなかったボヨヨ~~~ン(`・ω・´)


無事、無転倒で&スペシャルカウルに傷一つつけずに帰宅できたことが
僕にとって何よりの幸せ♪♪
いつまできれいなままでいられるか??

神以外、誰にもワカラナイ。









っとまぁ、スムーズに決勝までたどり着けたのか言われると、
スンゴクビミョーーwww

ロケット的波乱万丈ウィークは金曜のサーキット入りした瞬間から
始まります。

金曜日

①荷物を降ろすのに、後ろのドアを開けると???

「ドテッ!」

補修したばかりのシートカウル脱落!!(←ばらした状態で積んでた)
裏側の補修したところがきれいに元通りに(泣
しかも次の日の晩、決勝カウルをつけたんで、そのシートカウルは
ピット外においてたんですが、知り合いの人に引っ掛けられて
見事に止めを刺していただきました。(笑

②荷物を降ろしきって、バイクを下ろそうとすると???

「ポロッ!」

フレームスライダーが地面に落下!( ゜Д゜)??
ヨーク見てみると、ボルトが折れかかっていたのが、
今回で、折れてしまったみたいです…
まっ、これはどうにかなりましたが。

IMG_1190.jpg


③バイクを下ろして、ハンドル周りを見てみると???

「ンッ?」

電源スイッチがオンのままになってる??でも電源はついてない…
(↑このマシンはキーがありません。スイッチ一つでON・OFFの切り替えが出来ます。)

「バッテリー上がりっスか!!(つД`)」

充電器は持ってきてるんで、充電すりゃ走れますが、晩まで走れん。
事実上、本日走行不可能ということで、サーキット入りした10分後に
早くも撃沈…orz

IMG_1191.jpg


④←まだあんのかよ。

前回の練習走行でこけてるんで、入念にチェックしていると??

「あっ!」

片側のステップばーが半分くらいの長さになっちゃってます(泣
これじゃ、走られないし、走れても車検に通らないしーー、
スペアが無いしーーー…困った!!

IMG_1192.jpg



あせる高橋wwwwwwwwBEET(大阪堺市)まで取りに行かなきゃならんのか?
などと、色々と不安がよぎりますが、とりあえず師匠に連絡を。

んじゃぁ、「スペアあるからあげるわ。」
っと、なんとも暖かいお言葉を頂戴いたします。

「アリガタヤアリガタヤ

それでもスペアが無いか工具箱を数時間かけて探してみると??








普通にありました(笑
しかもぴかぴかの新品が!!早速師匠に再度連絡…
するとメールが返ってきましたが、

の文字一つのみwww土曜に練習に来るみたいですが、
怖えーぞー…スグニオコルカラナ、デモアタマガアガラナイヨナ


整備整備で頭がパニックで中身の無い頭の中が破裂しそうになりましが、自分なりにサボらず、一つ一つ治していきます。

色々と治したり、部品変更して逆にエンジンがかからなくなったりと
朝の6時半から夕方5時までガチャガチャして本日終了・・・


あ~、疲れた


土曜、日曜のレポはまた後日アップします。
何せ、金曜の時点で長ーーい文面で疲れましたわwww


←今何位なのかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m32racing.blog77.fc2.com/tb.php/151-d2c326b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。