FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受理書

結構早めに届きました。岡山国際サーキットにしては珍しい・・・

エントリーチーム名、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・・・で、きちんと受理してました(笑

字が上とは少し違いますが、大文字だけしかアカンみたいなんで
我慢しときましょう。


070905_153837.jpg

070905_153802.jpg


僕のことを知っている人なら、
「またやってんで。」
的な話でガヤガヤしそうですが、知らん奴からしたら、
「ナニコイツ?」
と思うことでしょう。

アホや。アホがおるで。。。

何を思われようが気にしないタイプなんで、
こういうところで自己主張しようとw




話は変わりますが、先日岡山国際サーキットで有名なライダーが
テスト走行中に不運な事故により亡くなってしまう事故がありました。
自分も同じリスクを背負って走っているんだと、改めて思いました。

原因ははっきりとはしていませんが、自分の走っているサーキットで
このようなことがあった事にショックを受けています。

故人のご冥福をお祈りします。




走行前にもう1度、マシンのチェックをしておこうと思います。
現地に到着して、どこそこが壊れてたって事のないように・・・



←ポチーッとお願いします(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m32racing.blog77.fc2.com/tb.php/211-bf5c5cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。