FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レースその後

レース終了後、初めてバイクを下ろして各部のチェックを行いました。
水洗い、砂落としも兼ねてw

あ~、ダルイ。。。

070922_133852.jpg


ジャーっとロケット必需用具で水洗い後、自前のオンボロ巨大(なだけ)コンプレッサーでブシューっと水滴を飛ばしていきます!(`・ω・´)


っが!!ふと見ると・・・

070922_133905.jpg


「フッ、フレームが凹んでる~~~~(T▽T)キャーーーーー」


レースは辞めても、サーキット走行は続けるのもありかな??
っと思っていたのは事実(実はw)なんですが、コレを見て一言。。。

「売るべ」

フレーム交換する馬力なんてねーーーよ!
っということで、売却を決意。
壊れてしまった箇所の確認、不必要なものor別で売却するものの取り外し等
セカセカとこのクソ暑い中、興味津々で話しかけてきたオッチャンと
自分家の駐車場で話しながら作業を続けましたw


あっ、ちなみにオークションで現在パーツを出品しているんで、
見てくださいね~~♪1円スタート品もあるよ~~☆★

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/murcielagosaikou

知人に販売の場合はお安くしますんで~~!!
でも1円ではあげないよ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m32racing.blog77.fc2.com/tb.php/218-e556970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。