fc2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

ロケットレース戦歴

20070929082312.jpg




自身のレースを簡単に振り返ってみました。。。シミジミ

2005年9月 ふとレースがしたいと思い、翌週くらいに早速ライセンスを
取得するために岡国サーキットへ・・・美祢サーキットにしようか
迷ったんですが、翌年このサーキットは閉鎖しちゃいましたwww
よかった。。。ちなみにこの際、サーキットを走らせたバイクは
街乗り仕様のZX-7Rでした。

2005年10月 レースに参戦するためのマシンをヤフオクで購入。
この時に買ったマシンが、04モデルのZX-6RRで中村選手のマシンです。

2005年10月 明日、振込みというところで、大アクシデント発生!!
ZX-7Rに乗り、街中を走行していると後輩に乗る車と衝突。。。
全身8箇所もの骨折をしてしまい入院(泣
両手・片足がギブス状態で、水分を取るにも人の手をかりないと
いけないような状態に。。。
振込みは翌日、きちんとしました(笑

2005年12月 無事退院

2006年1月 レーサーマシンでサーキット初走行!!
2枠走行したんですが、両方ともピットアウト後の2コーナーで転倒w
捻挫を喫し、大きく挫折。○| ̄|_

2006年7月 ST600・OPENダブルエントリー。OPENクラスは他社の転倒に巻き込まれて転倒。ST600クラスは他車に特攻をかまし、
大きく順位を落とすwww

2006年8月 エリアST600に早速参戦!ノントラブルで無事終了。

2006年11月 ・・・転倒w赤旗で中断になり、レース復帰。
っが、マシントラブルで思うような走りができず。

2007年1月 去年と同様、中村選手の乗っていた06モデルの6RR購入。
年度明け初走行。2年連続で転倒w
ピカピカだったマシンが早速ゴミ同様車へ変身( ̄□ ̄;)

2007年3月 ここら辺から記憶に新しいですね♪開幕戦
・・・いう必要ないですか?ありますか??転倒でした(泣

2007年4月 久々のノントラブルウィーク。ドライ5位入賞♪
小さいながらもトロフィーゲット!

2007年7月 ウエット走行で見事優勝。

2007年9月 気が重い・・・転倒したさ。
ウォーミングアップラップでさ。。。ヴォケー!!!


ってな感じでした♪
書いてみると短けーレース人生だったな。。。
でもその中で、奇跡的とはいえ、優勝できたことには誇り(ホコリ)を感じている部分はあります。


嗚呼。。。この後の人生どうなるんでしょう???
とりあえず来月、ビッグイベントはご用意できそうなので、
一応報告しときますw

でも、何をするかはまだ内緒♪♪♪



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m32racing.blog77.fc2.com/tb.php/221-1858ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)