FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシンを売ってきま・・・

本日、お待ちかねの外国人客と面会してきました

夜の9時頃に現地に到着とのことで、知人とこで、
あーだこーだと雑談しながら待機してました。

っていうか、外国人が出品欄読めるのか??
呼んでなかったらフレームの凹みのこと知らないんじゃね??

キャンセルの可能性大~~(汗
巨大な黒人が現れて首根っこつかまれるんじゃね??ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

などなど笑いながら話してましたが・・・
現れました♪

本人はいい人そうです。
ちなみにスウェーデン(たしか)の白人の人でしたw







っが!!!






損傷のない右側を見て、

相手「Oh~、フレームヘコミナイネ」

ワシ「フレームの凹みは左側です」

相手「Oh~!フレームノヘコミorカウルノキズアルノキイテナイネ」


へっ???


どうも話を続けていくと、やはり日本語読めないみたいで
出品欄の3枚だけの写真を見ただけで落札したらしい・・・(きれいな部分だけ)
傷があったりする部分の写真はヤフーフォトのアドレスを出品欄に
リンクして張っておいたのですが、ソレすら見ておらず
きれいな状態のバイクだと思っていたらしい(T▽T)

「Oh~~」って・・・

ワシが言いたいわ!!バカタリ。
ってか予感的中↓↓↓
そもそも数十万する買い物に写真だけで判断して買い物するかフツー(泣

何のために落札したのかも聞いてみますた。。。
本人は日本に在住しているわけではなく、
ヨーロッパ選手権や世界耐久選手権にスーパーバイクで参戦している
プロライダーみたいです。

ちなみに鈴鹿8耐も参戦したらしいですが、
ドイツチームで「ノリマツ・・・」なんとかチームだったような・・・
ゼッケンは4?番だったような???
調べても出てこんかった(笑

んで、僕の600は友達が落札して、今回の人が取りに来たみたいです。
んで、買い付けたバイクはドイツに持っていって向こうで走らせる
つもりだったらしいです。

そして、バイクを買い集めてドイツに帰国する予定だったらしい。

面倒くさい事してるけど、向こうにバイク売ってないのかな???

話はそれましたが、結局値引き交渉してきたんですが、
金額が合わず、結局キャンセルに・・・(号泣
向こうも説明欄を読まず、ヤフーフォトで全写真を確認していなかったせいもあって、申し訳なさそうな感じの雰囲気を出していましたが、
ワシも金が・・・もはや・・・10万しか残ってねーよ
そのことは言ってませんが、近いうちに返すと言って成立。

と言うかその成立内容を理解していたかは不明。
いやっ、してないと思うなwww

と言うことで再出品することとなり、落札したお金をその人に渡すと言う
オモックソめんどーな展開となってきやがりました。


なんもかんもうまくいかねーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m32racing.blog77.fc2.com/tb.php/230-78bf2ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。