FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家から会社までは電車通勤なんですが、自宅から駅までは歩きではちと遠いので、
駅までは自転車で通ってるんですが、駅の出入り口付近に停めると市に持ってかれちゃうので、
少し離れた場所に停めてたんデスヨ。

んで、仕事が終わって夜に自転車のところに向かうと・・・

「自転車がネーーー(T▽T)」

パクラれちゃったか、市に持ってかれちゃったかのどちらかなんですが。。。
自転車に鍵をしたくらいだと、市の場合はそのままトラックに載せられるんで、
ワイヤーでどこかと一緒に結んでおくんですが、ブチ切られて行かれたこともあり、
少々の事じゃ切られないバイク用の太っといワイヤーを買ってきて、それを使用してましたw

だけど今回は、ワイヤーを切られたわけではなく、当然どうやってもはずせないように
電柱と繋いでおいたんですが、ワイヤーは開錠した形跡はなく、自転車だけがなくなっている状況・・・

様はワイヤーだけ輪になって電柱に結ばれてる状態。

「何故???」

まぁ、なくなっちゃた物は仕方がないんでショボーンと帰宅(つД`)
んで、本日また出勤でないだろうと思ってその現場に向かうと。。。

ふっつーーにありましたwww
意味分かりません。
市が持っていったわけではないし、誰かが乗ろうと思って持っていって、乗り終わったから
返してくれたのかどうか。。。
よく分かりませんが、どうやってワイヤーから自転車をはずす事ができたのか???

まるで知恵の輪です。
よーく観察しましたがやはり分かりません。。。
んで、下の写真は本日撮ったものですが、相手が柵か電柱の違いだけなのですが、
結び方はまったく同じです。
ホイールはずして持っていった形跡もなし。(ホイールはずしてもワイヤーははずせませんが)

意味不明な事件でした。


20080401145715.jpg



愛着バリバリの自転車君なんで、盗まれきらないように気をつけます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。