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Aim at the most speed?

また復活しますよ

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マシン&タイヤインプレッション

2枠目転倒という事でたいした時間は走行できませんでしたが、今回は正チェンでの走行。。。

なーーんも考えずに走行できるので一安心でした(笑
と言っても4耐が終われば逆チェンでの走行となりますけどね~。

マシンのインプレッションはと言うと、コンパウンドによってグリップが違うのは当たり前ですが、
ハンドリングやタイヤのスライド量、スライドのタイミング、スライドの違い等々。。。
色々と確かめる事が出来ました。
というのも、マシンを用意していただいた時は、前後R3のコンパウンドで、通常はこのペアでの
走行は無い模様。。。

色々な方とお話をした結果、シーズン通してフロントR4でリアはR1を選択するようです。
1枠目は前後R3の走行でしたが、回りこんだコーナーの立ち上がりでは横にスライドを起こし、
まともに前に進む事が出来ず、その時はタイムも出せず、ラインを変えたり、サスをセットしたりと
色々と試しましたが改善されず。。。

1枠目終了後にDUNLOPにフロントR4、リアR1を用意していただき、2枠目を走行。
結果は大当たり!!!

マシンの感触がまるっきり違い、タイヤが横に流れません♪
R3では新品でも横にタイヤが流れてまともにアクセルを開けられませんでしたが、
このタイヤを履いてからはまともに前に進む様になりました♪

思ったよりもフロントの感触も悪くありません。
リアもいい感じでスライドコントロールでき、2周目に軽く流しただけでいい感じのタイムが出せました。
その後に調子こいて転倒となっちゃったわけですが(泣

タイヤメーカーが変わり、タイムが出せるのかどうか不安がありましたが、大丈夫そうです(・∀・)
今まで履いていたPIRELLIと同じタイムは普通に出せそうです。こけなきゃねwww

とは言っても岡山はしばらく走りません。
6月にDUNLOPのNEWタイヤテストがあり招待されました。お金は掛からないので行こうかな~っとも
思いましたが、しばらく走らないのであればあまり意味ないですし、無駄に転倒しても
しょうがないんで、しばらくは鈴鹿オンリーでいきますわ(`・Д・´)

鈴鹿ではまったくの無名ライダーで、ロケットブランドネームを広めるのにまた一からとなりますが、
いち早くロケットネームを広められるように頑張っていきます!

(コケまくって広めるわけじゃないですよ!速いライダーとして広めるんですよw)


ちなみに僕のマシンではノーマルブレーキパットが装着されていたんですが、
なんせ効かない!(当たり前

親方のパッドを2枠目からチトお借りして走行。。。
インプは「きっ効くぅぅぅ」
ノーマルと同じ量だけレバーを握るとバックストレートのブレーキングで
リアがブワッと・・・

お金を用意して効くパット買います(笑

親方へ「2周しか走れてないんでミクロ単位でしかパッドは減ってないので勘弁してください~]」
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コメント

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/uovXO7Jh

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