FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケットサーキットデビューの頃 その2

その後につきましては~~。

救急車が来て、オカンが来て、救急病院へ~




救急隊員が「腕から骨出てますよ」との一言。

「うそぉおぉん・・・orz」

見てみると、腕が変な方向に曲がって、折れた骨が2本突き出てますね(;ω;)
痛みは全くなく、頭が麻痺っていたからでしょう。
それにこういう怪我も慣れてるっちゃ慣れているので腕見ては「ふ~ん」ってな感じ。。。


んで、意識あったりなかったりで、救急病院に到着。
レントゲンを全身撮ることになりますが、全身なんで何せ長い長い。。。

疲れているし、喉がすんげー渇いてるし、「水をくれ」との一言も難なくスルーされ。。。
レントゲンが終わった先生の一言が。

「うちの病院では面倒見れません。」





(゜Д゜)ハァ?







で、また救急車が来て次の救急病院へ。
撮ったレントゲンを次の病院に渡してくれればよかったような感じですが、
そうでないようでまた全身にレントゲン・・・(泣

空腹って言うのはある程度耐えられても喉が渇くのはすごく苦痛なもので、

「水飲ませろや~(♯゜Д゜)」

と叫んでしまう始末。

しかし、


「無理」


の一言で撃沈。。。(´・ω・`)

結局、事故から数時間後にレントゲン終了。


骨折箇所は・・・

右腕3箇所
左腕3箇所
左足2箇所(たしか
股間激打・・・(タンクの股間部分が縦長に大きく凹んでたw


の計8箇所の骨折。
腕がへし曲がって骨が突き出していた箇所が一番酷く、
当然曲がった腕を元に戻してもらわねばなりません。

麻酔注射してもらって、曲がったところを伸び~んと伸ばして、骨を中に押し込んで、
ゴリゴリと骨の位置を合わして完了。

手術は後日という事で、簡単なギブスで固定。

外はすっかり明るくなっていました(´∀`)





次は何書こっかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。