FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケットサーキットデビューの頃 その7

あのすーーーーーーーーっぱいレースの翌月。

初めてのウエストチャレンジカップにエントリーする事を決意。

結果はともあれ、自分のスキルアップという事でウイークまで猛特訓。


晴れてようが雨降ってようが関係ありません。
毎週のようにサーキットへ!!


晴れの日に出向き~・・・

IMG_0460_convert_20090719181235.jpg

撃沈・・・(´・ω・`)


雨の日も出向き~・・・

IMG_0404_convert_20090719181134.jpg

撃沈・・・(;ω;)orz










それでも挫けず練習を続け、レースウイークがやってまいりました。


今回は師匠も出場するレース!
ノロノロしているところをみっられるわけにはいきませぬ(`・ω・´)


土曜日入りして早速走り始めるわけですが、なーーんか調子が(・∀・)イイ!!!
今まで壁だった30秒台にポンポンと(*´Д`*)

無事1日無転倒で走行終了(たしか

明日は決勝ですよ~~!!!








さてさてきました( ´∀`)
決勝の日。


天気も良くて路面コンディションもよし!
テンションもよし!


さぁ予選です。


ベストまでは行かないものの、今までの苦労が嘘かのように、
39秒台(ベスト付近)が立て続けに~~(*´д`*)

結果はこちら

ベスト付近と言いつつもさすがエリア!
後ろの方です(´・ω・`)


優勝は間違いなくできないので、先月の甘酸っぱい結果のリベンジという事で、
ベストを尽くし、完走するのみ。





そしーてスタート!!




前にも先にもこのスタートが一番のような気が・・・
って言うくらいの好スタート!!!

しかーし、前の一台がウイリーして失速・・・

結局僕も失速して、抜群のスタートの効果ゼロorz

その後1コーナーに飛び込んだ先、目のあたりにしたのは・・・?


2コーナーで1台ハイサイドぉぉぉ!!!

その後もまた2コーナーでハイサイドぉぉぉ!!!
そのアウトにいた今井さんが巻き沿いにぃぃぃ(泣

今井さんはかなりの重症だったようで、目のあたりにした僕は萎え萎えモード(;´Д`)
しかし、それ所でもありません。

前にいる車両を抜いていかなければ!




とは言いつつもこれといったバトルなく無事完走。



結果はこちら



祝38秒台(*´д`*)ハァハァ


ギリッギリですが(笑

優勝したわけではなく、入賞したわけでもないのですが、前回が前回でしたので
とても有意義のあるレースウイークになりました(・∀・)

師匠とバトルすることはなかったですが、8秒台に入れた事をとても喜んでくれましたしね♪




えがったえがった。




その後、天候の問題もあるのですが、翌年まで30秒台に入れれなくなってしまい、
スランプ状態に陥るようになりましたが、07シーズンは「レースレポート」カテゴリーに
アップしているので、見てない方は見てみてね。


書いていないレースレポはたしかこんだけ。
続きが書けないので、過去のレースレポはコレで終わりになります。







いかがだったでしょうか???


別にたいした内容じゃなかったでしょ???(笑





暇だったし、バイクネタがしばらくなかったので、一から書いてみました(・∀・)

復活がいつになるかはマダマダ未定ですが、必ずや600だろーが1000だろーが、
復活して見せますので、それまでしばらくお待ちください。




それではまた~~

ZX-6RR_convert_20090719181026.jpg




※しばらくは熱帯魚ネタや生活不幸ネタをお届けします(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。