FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治った!

原因が分かりました。。。

ジェネレーターとか云々ではなく。。。

キャブのセッティングがあってないだけでした…orz
スローを濃くしたことにやり、カブリが生じてエンストしてたようですw(単純



調べると、無鉛ガソリン使用の場合はプラグの焼け具合は関係ない。
ってか、キツネ色がちょうどいいというのは有鉛ガソリン時代のことのようです。

なんでキツネ色でいい感じと見ても無鉛ガソリンではあまり判断基準にはならないよう。
白色に焼けていても問題ないようです。(場合による)

また一つ勉強になりました(´・ω・`)

なんで、今日はスローをノーマルの♯35に戻しました。
昨日までの症状は一体??
というほどアイドリングが安定しましたねwww



ってな感じで現状、不都合はなくなったのであとは好きな改造ができたらな~。


スポンサーサイト

コメント

sjqfeo

EFwyzO <a href="http://pyziyablmiau.com/">pyziyablmiau</a>, [url=http://ceuiunbrxsij.com/]ceuiunbrxsij[/url], [link=http://gceeamrhliqo.com/]gceeamrhliqo[/link], http://enemtqqqjijw.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。