FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばネコ氏

DSC_0442_20121022005104.jpg

僕が以前所有し岡山で15分だけ乗った後、そのマシン(GSX-R1000K5)を買ってくれたネコ氏が逮捕。

あばよネコ氏。
パルプンテで一番バイクを買ってくれたお客様。(4台くらい?)※買いすぎw
お友達を一番紹介してくれたお客様でもあります。

君のことは忘れない。
1ヶ月くらい












今日(日曜)はお店の定休日でありまして、仲のいい子が揃って宝塚の十万辻峠に
ツーリングに行ってきました。

DSC_0440_20121022005110.jpg

当然僕は峠は走らないので見物人(・∀・)

どうも今回の企画はお店長とネコ氏のどちらが速いか?
という事で十万辻で勝負することになったらしい(笑

まぁ、サーキットで勝負すれば経験豊富なお店長が圧勝なのですが、
峠では?
とのことらしいです。

DSC_0443_20121022005059.jpg



結果は?

お店長の方が速かったらしい?
僕はボーっとしてたので分かりませんでした(´・ω・`)



とりあえず僕としては、峠でこんなペースでよく走れるな~。
と思った一日でしたw

怖っ!






















ちなみに、この勝負の前に一緒についてきたビモータ(通称ミスタージングルス)乗りの子が
色々あって転倒し、パトカー呼んだ際にネコ氏をパトカー前で撮影しました。

ネコ氏は逮捕されてません。

ちっ。



ミスタージングルスのマシンは全損レベル。
しかし、怪我はなかった模様。

良かったですね。

峠では無茶しないように。





以上!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。