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Aim at the most speed?

また復活しますよ

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オーバーホールその後

オーバーホール後…
なーんかレスポンスがよくない…
特に発信時が鈍い気が???

それが本日出勤時、見る見るうちに症状が悪化していき、最終的には全く吹け上がらない状態に。














まさかエンジンかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((゜Д゜;)))ハワーーー



圧縮を図ってみると正常。
プラグを変えてみても症状は変わらず。。。
クランクケースのブローバイの穴やマフラーからも煙は出ない。
異音も特になし。

エンジンじゃなさそう。

とりあえずキャブをチェック。
キャブもエンジン触ったときは取り外しただけで中は確認しないまま。












DSC_0184.jpg


ダイアフラム破れてました…orz

「コレが原因か!」

しかしスペアが…

と思ったら、エンジン買った際にキャブも一緒に付属していたことに気づき、
極上のダイアフラムを装着!!




治りました(*´д`*)
取り外したダイアフラムは経年劣化してゴムがフニャフニャになり、亀裂が入って
次第に広がっていったようです(´・ω・`)
クラッチワイヤーも新品に換えたりと、20年物のバイクはアチコチガタが来てますな。





という感じで古い負圧キャブを使用してたらチェックした方がいいですよ~。
破れてなくてもフニャフニャなら新品に変えるだけでレスポンスがよくなります。
















エンジンが原因じゃなくて良かった(;ω;)

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