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Aim at the most speed?

また復活しますよ

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KLX軽量フライホイール取り付けその後

改めて本日の通勤(往復50km汗)で違いを確かめましたが、
どの回転域でもアクセルを開けた際のツキがよくなってました。
その分高回転域のトルクは薄くなりましたけど。。。

僕のバイクのカスタムの方向性としては、「レーサーの街乗り仕様」でして、
サーキットで走らせたときにどれだけタイムアップできるか?
をモチーフにカスタムしています。
もちろん見た目も。

今回トルクは薄くなりましたが、このバイクをショートサーキット速く走らせるためには
トップパワーよりも低回転からのツキが必要かと。

猪名川サーキットを走った際もヘアピンからの立ち上がりでもっさいパワーのせいで
スムーズに加速しなかったので。。。

街乗りでもストップ&ゴーが多いなかでトップパワーよりも
レスポンスのいいバイクの方が楽しいですからね。

燃費重視でそれを追ったカスタムをする人もいますが、
僕は燃費を気にするよりもバイクを思いっきり楽しみたいので、
燃費がどれだけ悪くなろうが関係なし(笑


加工もワンウェイクラッチのついているものだと、
外周を削るしかないですが、僕のはそれがないので根元のウエイト部分を
削ってくれたみたいです。
外周部分はアルミなので強度が低く薄くするともろくなり割れやすくなりますが、
僕のは鉄?の部分を削っているので、割れる心配はないでしょう。

考えてますな。


ちなみに今日、25%軽くしたよと教えてくれましたwww

25%っすか!!!(゜Д゜;)

外周をこれだけ削れば間違いなく割れるでしょう。


まっ、根元を削った僕のフライホイールも割れないとは限りませんが。。。
レブ付近で割れてほしくないですな。

割れた部品がケースカバーを突き破って僕の左足に突き刺さるとかwww

左足が怖い。



今日もタブレットで更新してますが、やはり文字が化けてしまいます。

「左足」

と入力すると

「ひひdrひdrり」

な感じで文字化けします。


ムカつきます。
DOCOMOにクレームしにショップに行ってきます。
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コメント

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