FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WR250vsKLX250SR

ぬきおのWR250Fと帰宅途中にストレート勝負をよくしていましたが、
残念ながらぬきおは実家の石川県に帰ってしまい、
勝負することがなくなってしまっておりました。

03wr250f_3.jpeg

最近、出勤途中に現行のWR250Rと偶然遭遇。
76103210880.jpeg

外装にカスタムデカールを貼り付けおり、いかにも飛ばしそうな予感がする雰囲気w
信号待ちで青になった瞬間、目もあわせていないのに二人ともロケットスタート!!!!!

その後バイパスに上がり、信号や交差点のない5kmほどの直線を
ずっとバトルwww

車がいようが関係なくすり抜け勝負。

スタートから停止まで、加速からトップスピードまでほとんど同じでした(笑



その後はなしをしましたが、心の中ではワシのKLXは中々速いなと(´∀`)

エンジンチューニングの余地がないWRに対して、ボアアップしなくても
カムやFCRキャブ入れたら大差がつくんじゃないかと。。。

いじりたい症候群出てきましたが、金がありません(;ω;)


ちなみにそのWRライダーは40代くらいのおじさんでした(笑


面識がなかったスタート時、お互いに若いもんには負けん意識があったのかもですな(´∀`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。