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また復活しますよ

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CRF450R 公道仕様化計画 その8

リアホイールも組んじゃいました(´∀`)
外装の塗装も完成しました。

DSC_061636.jpg

DSC_061536.jpg

しびれちゃう(*´д`*)

しかし、チェーンがタイヤに干渉。。。

DSC_061236.jpg

当たっているというよりめり込んでます・・・orz
ばらす前は当たっていなかったのに(゜Д゜)???

どうもスポークの張りを調整してホイールをブレーキ側に寄せてオフセットさせていた模様。

なんでスポーク張りを再調整。
タイヤはめた状態で空気だけ抜いて調整します。

DSC_061736.jpg

やり方としては、まずは普通にセンターをだしてそこから
スプロケット側のニップルを緩めます。
そしてリアブレーキ側のニップルを緩めたぶんだけ閉めこんでいきます。
その作業を数回繰り返したあと、触れ調整をして完成。

一度やり過ぎてタイヤの右側がスイングアームに干渉して
少しやり直しました。
右側が数ミリの隙間というギリギリのクリアランスですが
それでも少しチェーンに当たります(´・ω・`)

最悪スプロケットを外にオフセットするしかないですな。

今はいているタイヤはミシュランのモタードスリックで160サイズですが、
ダンロップの170スリックの方が少し細いようです。
メーカーいよっても太さに違いがあるようです。


ちなみにブレーキキャリパー届きました♪

DSC_061336.jpg

後から気づいたんですが、左右逆のものを注文(泣
しかし、左右共通でバンジョー位置を変更できたので助かりましたwwwww

あとはキャリパーサポートですが、知人の所に頼むしかなさそう。

一度連絡してみよっと

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