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CRF450R 公道仕様化計画 その9

今日はメインハーネス作成に挑みました(`・Д・´)
まぁ、そんなに難しいものでもないんですが。

ステーターはまだ届いていないので、レギュレーターから先のハーネスを作りました。
レギュレーターは汎用品の全周波タイプのレギュレートレクチファイヤです。
ステーターから延びてくる交流電源の配線2本をレギュレーターの
交流入力線側に接続します。
ここはもちろんまだ繋げてませんが。
そのあと、直流に変電されたプラスの出力線とマイナスの出力線を
お隣に設置したバッテリー代わりのコンデンサーに繋ぎます。
DSC_060171.jpg

それぞれの配線を途中で分割させて[ヘッドライト][ウインカー][テールランプ]用に
用意したヒューズカプラーに繋げます。

DSC_060271.jpg

↑はまだ途中段階ですが。

それぞれのヒューズからとりあえずハンドルスイッチやウインカーリレーに接続して、
それぞれの保安部品に繋げます。

DSC_060771.jpg

DSC_060671.jpg

DSC_060571.jpg

とりあえず完成。
ビニールテープでグルグル巻きにする前にきちんと部品が点灯するか確認。

DSC_061271.jpg

DSC_061171.jpg

よしっ、いいぞ(*´д`*)

そのあと一旦、車体からハーネスを取り外し、ビニールテープでグルグル巻きにしたあと
車体に再度取り付けて完成。

DSC_061571.jpg

DSC_06147.jpg

あとはついでに届いたバーパットなんかを取り付けて本日終了。
エンジンをかけたあと、レギュレーターがうまく機能していて、
なおかつコンデンサーで電気使用量が追い付くかというところが
未確認ですが、ステーターコイルが届くまでしばらく待機です。

DSC_061671.jpg
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