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Aim at the most speed?

また復活しますよ

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CRF450R 公道仕様化計画 その13

本日お店は定休日ですが、暇だったのでCRFを触ってきました。

レギュレーターですが、お店にあった中古のYAMAHAのR1-Zのレギュレーターで
試してみました。

DSC_064964.jpg

テスターで電圧を計ってみると?

DSC_064864.jpg

14.8Vあたりで落ち着いてました(´∀`)

成功!!!(*´д`*)
あとは振動の問題とか中古ということもあり、どれくらい持つかわからないので
スペアを用意した方が良さそうです。

あと、昨日の過電圧のせいでウインカーリレーも逝っちゃいました・・・orz
仕方なく新しいのを買ってきました。


ウォーターポンプ下の点検穴から水が漏れる問題ですが、水温70℃くらいからでも
漏れ始めました。。。
さすがにこれは問題なのでもう一度シール交換します。

横着して組み付けたので、今度はクラッチインナーカバーを外してきちんと
組み付けるとします。
これでも改善しない場合はウォーターポンプのシャフトごと交換したほうがいいかも。


あとは、アクセサリーパーツも全部取り付けました。(*´д`*)

DSC_065064.jpg

DSC_065164.jpg

走行には無意味なパーツですが、見た目重視ということで。


とりあえず山場をすんなりクリアできたので良かったです。
今後トラブルがないように祈っときます(笑

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