FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名阪スポーツランドに走りにいってきました

今日は仕事だったんですが、お休みもらって奈良県の名阪スポーツランドに走りにいってきました。

家の近所のハッシュロードというお店のイベントの走行会でした。
なななんと走行料はかからず無料とな!




ビンボーな私としては絶好の走行チャンス!!!(笑

高速で自走して、レーシングスーツとかはハトライダーさんに車で
持ってきてもらいました(´∀`)

本日身内は


ハトライダーさん
石川県に帰ったぬきお
岩くん
ブログ初登場の仮名部長(笑

早速スタンバイ

DSC_0662000.jpg

久々のモタード走行ですこーし緊張しました。
いま履いているシンコーの010は脱脂と皮むきをきちんとしないと
あり得ないほど滑りますが、皮むきが終わるとちゃんとグリップしてくれました(^^

久々のスライドもできたし、ミスはするものの危なげない走りができました。

しかし、走行後気づいたことが。。。

DSC_0666000.jpg

サイレンサー根本の部分がガタがが出てグラグラに(泣
見た感じ一度分解してリベットを打ち直している感じですが、
僕も以前に同じようなことがありましたね(´∀`;)

やり直しするとガタがで始めるのも早いようです。。。

また中古探しするとしましょうか(´・ω・`)

帰りはハトライダーさんの車に乗せて、家の近所のインターチェンジ手前の
パーキングエリアでバイクを下ろして直接帰宅する予定でした。

DSC_0667000.jpg

※出口手前に料金所があるから違法ではないかと(笑




しかーし!
取り壊されてました・・・orz

仕方なく家を通りすぎて一旦お店まで戻りました。



無事ノークラッシュで無傷で帰宅できました(*´д`*)


今回サーキット走行をして改めて感じたことがありました。
サーキットを走る理由が速くなりたいという理由というより
楽しみたいという理由で走っていることに。

ロード時代は抜かれるとメラメラと闘志が混み上がっていましたが、
今は自分が楽しめれたらそれでいいかと。

なので抜かれても何とも思わないし、抜きかえそうとも思わず。。。

なのでコーナーで無理はせず、タイムはでなくても楽しめたら
それでいいかな?

今更プロになろうとは思っていないのでお金をかけずに長く楽しむためには
速さよりも根本的に自分が楽しむのが重要なのかも。
あくまで自分の場合ですけどね。

これからも長くサーキットを楽しむためには、僕の場合ヌルク走るのがいいかとwww

次の走行は7月にある琵琶湖サーキットでの草レースかな?
そのレースでも、転倒しないようにヌルク走って楽しむ予定です(笑



ちなみに走行写真は後日アップします。
個人的にはかっこよかったですw


スポンサーサイト

コメント

jkbaaag

wie catania http://paydayloansonline.cf

zixfqo

4OdiGC <a href="http://ahvuceusaeej.com/">ahvuceusaeej</a>, [url=http://phnrlhefughi.com/]phnrlhefughi[/url], [link=http://slrxdxteumed.com/]slrxdxteumed[/link], http://sjzhspwchclr.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。