FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、サーキット入り!

逝ってきました・・・
じゃなく、行ってきました。
岡山国際サーキットに!

バイクの使えるピットが少なく、いっぱいだったので
初めての青空ピットとなりました。

バイクを下ろしてボーっとしていると「姫路川鮭さん」登場!
来るとは思わなかったのでビックリ∑(゜Д゜)

それはともかく、走行準備を・・・

走る時の気分はその日その日に違っていて、
「よし、いくぞぉ!」
と思う日もあれば、
「こんな遠くまで来て、何やってんだろう??」
とトボケる日もあります。

今日はなんとなくボーっとしていたのですが、
来たからには走らんと・・・
という感じでコースイン。

soukoumae


30分後・・・

IMG_0460.jpg




アドウッド進入時のフロントスリップダウンです(泣)

出る言葉が無いですな(ノД`)ノ;“

お得意のハイサイドの転倒ではないのでまだマシですが、
転がる最中、マシンが体の上に載って来たのには
クソ重くて(♯゜Д゜)<イラァ
っとしましたが何とか怪我が無くてよかったです。

来週の全日本の次の週も走りに行く予定ですが、あえなく中止↓

治しても治しても、すぐに壊してしまうので治す気ZERO (゜⊿゜)ケッ
でも治さなくちゃなー・・・

この際にサスペンションのOHに出す予定
さすがに今年に入ってから1度もバラしていないので「姫路川鮭さん」
にお願いする事になりました。

「手を抜かないように!」

と言うと怒られるので

「頑張って下さい☆」

と言うことで(笑)


カウルも割れてしまったので補修をしなくちゃ!
家でやるのはかったるいので会社でやる予定

「家で酒を喰らう」>「会社で修理」>「仕事&家で修理」

という順位が決まっているので会社でやりましょう!!

ちなみに現在、会社でプラモデルを作成中・・・

題名は
「HONDA RC211V M32Racing仕様」

オリジナルチューンで約320馬力です!

岡山国際サーキットを1分25秒台で走るという化け物仕様 (・∀・)スゲー♪

完成すれば公開しま~す♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~m32racing
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m32racing.blog77.fc2.com/tb.php/6-e89f2679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。