FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GL400レストアorカスタム日記 その23

GL400272.jpg

GL400273.jpg

GL400274.jpg



完成!(T∇T)

メッキに出してたシートレールも金曜日に届いて、リアショックの強化スプリングも交換して無事完成(泣
んで本日、試運転を!!!(あくまでも私有地で(笑))

吐ける毒は早いうちに見つけておきましょう。



まず乗り始める前に・・・

サイドスタンドはカットして溶接して、低くなった車高に合わせてカットする加工をしましたが、
まだそれでも長いようで、車体が直立した状態で反対側に倒れそうですんごく怖い(笑

またカットして塗装しないといけないという不都合が乗り始める前から発見www



あと、押して歩いた状態でも何かメーター周りからキュルキュルと音が・・・
感じ的にメーターワイヤーから??
中古部品を買ったものなので、グリスアップしてもう一度様子を見るとします。。。

これで手直し2つ目(笑


あと、CRFのナンバーをとりあえずつけてみましたが、ナンバー位置がタイヤのトップ上に来るため、
サスペンションが沈んだ際にどうも当たりそう。。。
写真は逆方向に傾けていて当たらなくはなさそうですが、見た目的にちょっと・・・
ここもナンバー位置変更などの修正が必要そうですな。


4つ目!!(汗

私有地まで運んで乗ってみたけど、どうもキャブセッティングがあってないようで、上まできれいに回ってくれません。
プラグを見ると少し黒くなっているので、とりあえず薄い方向かなと思うんですが、純正エアクリーナーボックスを取り外して
パワーフィルターに変えているので通常だと濃い方向にセッティングするはずなんですが。。。?

とりあえず現在のメインの番手を調べて、濃い方と薄い方と両方ジェットを買って、色々と試すしかないですね。


あとは、キルスイッチが故障?スイッチをOFFにしてもエンジンとまらないのでここも調べてみて、故障であれば
新品を買うことにします。




まーだあります(笑



そういやリアブレーキスイッチ付けてなかった!
というか純正の取り付け位置が、切り取った部分のフレームにマウントするんですが、切り取ってしまってます。
切り取る際にそこまで考えてなかった(^ω^;)
まぁ、一応それでもここにつけてみようという案はあるので、やってみるとします。
というかもともとこのバイクのリアブレーキスイッチが見当たらない!
使わない部品も捨てずに置いているんですが、見当たらない・・・

始めっから欠品だったのか?
とりあえずこの部品も手配しなくては!


あとは完成しているフロントフェンダーの取り付けと、チョイスしたグリップがダサいので、
かっこいいグリップを見つけて変更するくらいかな?


とりあえず完成して一息ついたのもあって、修正作業がめんどく感じますが、とりあえずゴールである車検通すまで
頑張ります!!

ゴールまでもう少し!!!


頑張ります!(2回目)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。