Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GL400レストアorカスタム日記 その24

いよいよ来ました!!車検を通しますよ!!!
これさえクリアできれば公道乗れるぞと(´∇`)

の前にリアブレーキスイッチの取り付けを。。。
取り付け位置をどこにしようかと考えていて、ドラムブレーキカバーのロッドに決定し、ステーの作成から。

GL400275.jpg

GL400276.jpg

そしてロッドに溶接。

GL400277.jpg

んでスイッチをスプリングを取り付けて配線処理をして完成(^ω^)
チョロイもんです。

GL400278.jpg

あとは、センターナンバーの見栄えがあまり好みではなかったのでサイドナンバーステーを製作。
ただ、ナンバーは横向きで取り付けるので車検は大丈夫だと思うんですが、何か言われると嫌なので、
車検が通ったら取り付けるとします。

GL400279.jpg

あと、デザイン的に微妙だったグリップを交換。
まぁ、この辺は好みなので、買った人が好きなものに後々交換することでしょう。

GL400280_20170430162559c96.jpg

リアサスのスプリングも交換。
取り外し、交換苦労しました(汗

GL400281.jpg

タンクも磨いてピカピカに♪
まだ少し磨き傷が残っているので、のちにまた磨きますが、売れるまで自分が乗って傷を入れると思うので、
仕上げは売れた後にするとします(笑

GL400282.jpg


そしていよいよ車検!!!
バイク屋で働いていた時は店長がすべてやっていたので、自分が持ち込むのは意外と初めて。
ドキドキしながら検査員に言われるがままレーンを進みます(笑

GL400283.jpg

結局光軸が不合格でやり直しでしたが、微調整をして再トライ!
光軸OK!!と表示(*´д`*)

その後はなぜかマフラーの音量を計られることもなくすんなり検査OKとなりました。
古いバイクだから音量は何も言われなかったのか??

よくわかりませんがゆるくて助かりますw



そしてナンバー発行♪

GL400284.jpg


無事に検査に合格して、ナンバーを取り付けるのにサイドナンバー化。
違和感なく個人的にはかっこいいかと。

その後に知人にバキュームゲージを借りてキャブの同調をとったり、サイドナンバーにナンバー灯を
取り付けたりして完成!!!

たまに乗りながら売る前に吐ける毒をできるだけ吐いておきましょうw
古いバイクですから、売った後もノントラブルってことはないと思いますが、できるだけいいコンデションで渡したい
ですからね。

あとは、近日に近くのいいスポットで撮影会を行い、かっこいい動画を作成しようかと思います。
YOUTUBEに乗せる予定なのですが、少しでも注目してもらいたいので。

GL400に似合うかっこいいモデルも用意しました(笑

出来上がりまで今しばらくお待ちを(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。