FC2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジン積み替え

昼前に起床し、すばらしい歯並びなボクの輝く黄色い歯wを磨いて
早速、「ガレージ姫路川鮭」に向かいました。

さっさとムカツクバカエンジンを降ろします。
IMG_0999.jpg



IMG_09981.jpg

↑体をクネクネしてた人です。顔は公開しません。あしからず・・・

僕のすばらしい指導により、
姫路川鮭さんがエンジンを降ろしていきます。
ボク様はアドバイスをしながらエンジン脱着作業をサポート(逆?

エンジンを下ろす作業をパシパシ写真撮影!!

そこで姫路川鮭さんが一言・・・

「手伝え!」

「( ゜Д゜)ハ------イ!」

さっさとエンジンを降ろしていきます。

IMG_1001.jpg


んで、今度はニューエンジンを組みつけていきます。


IMG_1002.jpg
↑双方ともに頑張ってます!

そしーて2時間でエンジン組み換え完了!
セル1発でエンジンがかかりました(ホッ!
ジツーニ!ボク様のおかげです!←言い過ぎると叫ばれるwww??

で、壊れた方のエンジンのヘッドを確認と言う事でバラしてみました。

IMG_1003.jpgIMG_1006.jpgIMG_1007.jpg


予想通り、今流行?のバラバラ殺人事件でした・・・orz
ため息しか出ませんが、エンジンが復活したことでひと段落した
っていう感じ。
次は壊さないように大事に扱ってやらないとな~

そして、直したバイクを車に積み込み、師匠とお別れ・・・
松山に向けて帰宅します。
実は15日に病院に行かなくてはならず、
どうしても松山に帰らなくてはなりません。
山陽経由で瀬戸大橋を通って松山に帰ってきました。

1週間ぶりの自宅もプチ久しぶりっていう感じです(笑
まっ、またひと段落して本格的に関西へ引っ越そうかと思ってます。

大阪にするか?神戸にするか?明石にするか?姫路にするか?
迷いに迷っている状況ですが、すぐに引っ越すことは事情があって
できません。
そこはじっくりと考えることにしましょう。

ではでは今回で兵庫入り日記はひと段落・・・
しばらくは地元でアルバイトなんかをすることにしましょう!
ウシッ!気合い入れるジョーー(`・Д・´)ゴ---!


←クリクリをヨロシコ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m32racing.blog77.fc2.com/tb.php/83-12f318d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。