fc2ブログ

Aim at the most speed?

また復活しますよ

お引越し準備すべて完了

自宅のネット環境やスカパーとか、駐車場の解約手続きなんかで
バータバタ・・・メンドクセーナー!!

電話でガヤガヤした後、早速マシンを積み込んでいきます。

IMG_1018.jpg


パソコンを積むスペースも残しておきます。
ちなみに真ん中にあるワインは貰い物(笑
ビールしか飲まないんですが・・・まぁいいや。

こんな物も積み込んでいきます。

IMG_1016.jpg


手作り仕様!文字盤がスゴーク小さいんです!!
ホームストレートで目を凝らして見ないと見えません(´・ω・`)ジー

んで積み込み完了・・・っが、木製の長テーブルを積むのを忘れてた!
まぁ、いいや・・・積み直す馬力はすでに無し。

IMG_1022.jpg


とうとうこの地ともお別れか~・・・寂しいけど、新たな地で頑張る!

IMG_1021.jpg
↑左の家がワシの家。


←出口はこちら(・∀・)ブログ人気ランキングへ


スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/19(金) 10:20:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m32racing.blog77.fc2.com/tb.php/89-08885ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)